メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-07-23 (Wed) 07:01

    「うみ」「うめ」似てる(*´▽`)

    わ、一個1000円とかマジたかいね><
    でも、一回食べてみたらきっと満足するんだと思うんだ(笑)
  2. ATSU

    ATSU

    2008-07-22 (Tue) 06:29

    7/21は海の日です(笑)。

    梅って異常に高いのがありますよね。
    1個千円とかありえないです(笑)。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

446

梅!の話。

柔道教室の日です。

ぶっちゃけ今日は、昨日の疲れもあって(まだ疲れてるお年頃の私)、
めちゃくちゃ眠い(っ_-)

だからーなんて言い訳すると、運動不足の言い訳臭いのですが、すっかり肩壊しました。orz

右肩が上がらないよ&力が入らないよ。

試合前に全く役に立たない先生な私。
ちょっと凹みますorz

凹み気味の私に、先生が帰り際にくれました。

080721a.jpg

元気がないと、誰かが必ず食べ物をくれます、私。
そ、そんな食べ物くらいじゃ喜ばないんだからねっ!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


先生が言いました。
「これなー…まぁ、えぇわ(笑)」



なんかある。(爆)

そんな事には鋭い私。
梅干しの匂いがすることにも、勘づきます(ぇ

って事で、帰って食べる前にNet検索ー。

えーと、紀州五代梅の心?
紀州梅の五代心


高っ!!(;○д○)

一個300円くらいすんじゃん!?

紀州五代梅本舗?
創業天保5年ってなんだよ!?
老舗?
つか、天保が何時か分からねーよ!!(馬鹿
でも、株式会社東農園なんだ?
どっちが社名?
社会科難しいーーーっ!!(ぇ

でも、会社とかどうでもいいんです。(ぁ

美味いのかな?美味いのかな?
(*´▽`)そこが重要。

結果だけ言うとですね。

ウマーー(*´Д`*)ーーいっ!!!

甘いね。どっちかと言うと、うちが食べたのは甘い方みたいでした^^
塩分濃度とか、色々とあるみたいで、他のも食べてみたくなりますよねーv

美味しいもの食べると、幸せな気持ちになるvV


ちなみに今日は、もう一個梅食べましたー。

080721.jpg
うちのケーキ屋さんで作ってた、梅のおまんじゅうーーーっ!!

梅一個、丸ごと入ってるんですよね!

コレも
ウマーー(*´Д`*)ーーいっ!!!
です(笑)

梅って春のもんだけどね。
季節外れだけどね。

今日は梅の日と決めたのでした。(勝手な
スポンサーサイト
  • Date : 2008-07-21 (Mon)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-07-23 (Wed) 07:01

    「うみ」「うめ」似てる(*´▽`)

    わ、一個1000円とかマジたかいね><
    でも、一回食べてみたらきっと満足するんだと思うんだ(笑)
  2. ATSU

    ATSU

    2008-07-22 (Tue) 06:29

    7/21は海の日です(笑)。

    梅って異常に高いのがありますよね。
    1個千円とかありえないです(笑)。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
