メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-07-18 (Fri) 22:57

    ニュースで見ましたけど、収録済みの番組に関してはそのままなのだそうですね~^^;
    モナさんも、大事な時にあんな…。
    ちょっと残念だわーって思ったよーっ!
  2. ATSU

    ATSU

    2008-07-17 (Thu) 21:22

    僕としては昨日のヘキサゴンは山本モナが出てたのが
    一番の見所でした(笑)。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

443

アラジンでたよー!な話。

明日、職場で健康診断があります。
パートにも健康診断受けさせてくれる、親切な会社だなぁ。(ぇ

んでも35歳までは、血液検査や心電図なんかはありません。

あるのは、
・身長体重
・聴覚、視力
・ちょっとした問診


これ…
ほぼ身体検査じゃね?

どうせなら人間ドック並の検査を希望したい、MICRONです。

ちなみに、職場では体重の話が大ブレイク!
痩せるの痩せないので、終わりのない会話が続いております。

「MICRONちゃんはイイよね。腕太いとか言うけど、筋肉だもん

…それは嬉しくないと思うのでしたorz


さて、今日は野久保直樹ファンBlogです(笑)

昨日のヘキサゴンで、アラジン歌ってましたねーっ!!
楽しみにしてたので、かじりつくように見てましたよ!v

ちなみに、ヘキサゴン見てるときの私は
080717a.jpg
こんなになってます。

瞬きしないのです。(しろよ

一瞬の表情も見逃せませんからね。(フフッ

さて、そのアラジンのデビュー曲ですけど…

「陽は、また昇る」

日本のサラリーマンに対する応援歌だそうです。v
つまりは…

私への応援歌!!(違うから


衣装すごい面白い^^
ノッキーのブログで、前写真が載ってましたけど、
「目がチカチカする衣装だなー」って思ってましたが、まさか曲の衣装だったとは!

…よく考えると気がつくのかもしれない(笑)

PVの方は、スーツでしたねv
あっちも、どっかUPされてるだろうから、ゆっくり見ようーっと♪

でも、6人で歌うと、ノッキーの声が分かりにくいのですよね。
ちょっと残念だったけど、そんなんで私負けません。

ノッキーの声を聞き分けるチャレンジ!

ちなみに放送中に、この決断に至るのはすぐでした(笑)

で、気がつきました。
ノッキーは高音域の時が声よく出てるー♪

高音の方が得意なのかな?♪
そーなのかな?♪(嬉)

7月30日発売だそーです。
絶対買ってやるからな!!



はぁー、スッキリ。(ぇ
スポンサーサイト
  • Date : 2008-07-17 (Thu)
  • Category : TV
2

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-07-18 (Fri) 22:57

    ニュースで見ましたけど、収録済みの番組に関してはそのままなのだそうですね~^^;
    モナさんも、大事な時にあんな…。
    ちょっと残念だわーって思ったよーっ!
  2. ATSU

    ATSU

    2008-07-17 (Thu) 21:22

    僕としては昨日のヘキサゴンは山本モナが出てたのが
    一番の見所でした(笑)。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
