メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

44

お祭りに・・・

花火v


行って来ましたv

花火、奇麗だったデス♪

ああ、花火奇麗に撮れる人が羨ましい~~っ(笑
自分で撮った写真見てて、『花火は撮る物じゃなくて見るものだな』とか、訳の解らん言い訳しながら、何枚消去した事か(笑




最近、私の住んでいる地区も、市町村合併しました。
多いですよね、全国的な政策とかなんでしたっけ?

政治に疎いもので、良くは解らないのですが・・・

でも、ホント最近までは、合併しても住所が変わったくらいで、余り変化は感じてなかったのですが・・・

今年の花火見て、かなり不満でした;


合併前の町ごとの花火大会なので、商工会とかの資金不足
(合併したため、資金集めがうまく行かなかったとか、合併の時に色々使ったらしい)
で、花火自体の質も落ちてたんですよね~・・・

今日の花火は、頑張ってる感じでしたけど、それでも来年はどうなるか解らないそうです;
前は競い合って、どこの花火も沢山で、大きくて奇麗で・・・

なのに、来年はどこも、やれるかどうかも解らない状態だなんて・・・


寂しいものですね~(;;
スポンサーサイト
  • Date : 2005-08-16 (Tue)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
