メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-07-13 (Sun) 18:34

    キターーーー!(笑)
    人の太った話は良いのだけど、体重計は恐怖な私(笑)

    うん、でも、ホントにスイーツ万歳だよねー(ノД`)
  2. MICRON

    MICRON

    2008-07-13 (Sun) 18:32

    んーーーー…
    一番で!!(ぇ

    って、実はおっちに餌付けに心ときめきました(爆)
    そーいえば、バイト帰りに職場によって、スイーツをおっちのポケットに無理やりねじ込んだりしなくなってるなぁ。またやらねば(笑)

    女の人はですね…
    何でだろう?(笑)
    大多数の男性がたが、太った女性を嫌うからだと思ってましたが?
    ううーむ。ホントだ、何でだろう(悩)
  3. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-07-12 (Sat) 22:58


    このタイトル。
    開くのが恐かったっす!!
    他人事ぢゃないもんで…

    スィーツ万歳\(^O^)/
    (え
  4. ATSU

    ATSU

    2008-07-12 (Sat) 22:13

    1.ハムスターのエサ
    2.チビちゃんのおやつ
    3.おっちに餌付け

    以上の中から貰った食べ物の使い道を選んで下さい(笑)。


    そういえば、なんで女の人は
    痩せたいと言うんでしょうか?
    どう考えてもぽっちゃり系の方が(ry

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

438

絶対太ったんだと実感した話。

080712a.jpg

やぁ、全国のちびっこ諸君。こんばんわ。
毎日、暑いけど勉強にスポーツに頑張ってるかい?
ボクは毎日、こんな恰好で街の見回りをしてるよ。
奉仕活動も忘れずに。
そうそう、明日は5時起きでアパートの掃除をやるんだそうだ。
ぶっちゃけ嫌d…げほんげほん。
じゃなくて、喜んでみんなの役に立ちたいと思うよ。うん。

なんて、訳の分からないヒーローごっこやりたくなるウエットスーツ貰ったMICRONです、こんばんわ^^

話は昨日に遡り…
GINちゃんからお電話がありました。
(GINちゃん=元彼。)

「俺の前に着てたウエットスーツ要らんか?」
 いぁ、私潜れるほど泳げないから;
「ウエットスーツ着てると泳ぎやすいし浮くぞ?」
 ∑それでどーやって潜ってるん?
「俺らは重石つけるし。」
 ふぅーん…海の中見れるかな?
「見れるやろ。水中眼鏡とかは安く売ってるし」
 じゃあ貰おうかな。
「俺、冷蔵庫貰うんやけど、うちの要らんか?」
 イラン;うちあるし。
「大きいぞ?」
 イラン、腐らすし。小さい方がえぇんよ。
「スイカ入れれるぞ?」
 要らんっつの;

要らないものは何でもうちに持ってこようとする彼の半分を断りつつ、今日ウエットスーツだけ貰いに行きました(爆)
それがですね…

それが…

きつい。
きちきち、パンパン、パツンパツン。

「大きくないか?」
 大きくないどころか、きついで!お尻が入らん!
「メタボか?(笑)」
 これ、男物?
「そーよ」
 ほんじゃ、あれよ。男より女の方がケツがでかいもん。そのせいよ。
「太ったんやないんか?」

ああ、太ったさ。自覚症状はあるのさ。(ぁ
でも、男と女の体系の違いのせいだと良いわけしたい年頃なのさ。

写真でもでかくすると解るのですが、腿がパンパン。
(これを載せてしまうおばさん根性)

上着の方は、さすがに肩幅の問題もあるので、ブカブカなんやけど。

下半身を中心に太ったことは間違いない!!

しかし、これ着てると異常に汗かきます。
痩せるんじゃないのか?と言う淡い期待を持ちつつ、来週は海に行ってみようと思ってます。(早っ


まぁ、そんな感じでちょっとマジで痩せようと思った訳ですよ、今日のお昼過ぎに。

ホンデ、午後からはケーキ屋にバイトに行った訳ですが…。

・マドレーヌの試食一個
・生クリームとカスタードのワッフルの試食一個
・休憩にコーヒー
・クレープの試食一個
・居残りでサイトのための写真を撮っていた私に店長さんが買ってきてくれた弁当半分


痩せる訳がねぇ。
_ノフ○ グッタリ


3キロは確実に太ったもんなぁ…。
半年で3キロ、順調なペースだ。(何が


ホンデ、あれです。
昨日の夜は、水着もきて見た訳です。

お子様に聞きました。

 ねぇ、母さんデブに見えない?
「うーん、前から見ると良いんだけど」
 ∑後ろはダメなんかい!?
「うーん。お尻はみ出てるよ?

はみ出てねぇよっ(ノД`)

あかん、マジで痩せようと思うのだ。

そして痩せる前にアレだ。

今、ケーキ屋で食べなかった分と、写真撮りのために切った物を持って帰らされたのだが…

・弁当残り半分
・店長が地域夜市を手伝ってたため貰った焼きそば
・饅頭4個
・プリン一個
・大福一個
・タルト一個


どーすりゃえぇねん。

捨てるのもったいないしなぁ。(笑)

080712b.jpg

あ、GINちゃんの家に行ったらいつものお花が咲いてました^^

去年はこの花の前でApeの写真撮ったなぁvって思いました♪
スポンサーサイト
  • Date : 2008-07-12 (Sat)
  • Category : 日記
4

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-07-13 (Sun) 18:34

    キターーーー!(笑)
    人の太った話は良いのだけど、体重計は恐怖な私(笑)

    うん、でも、ホントにスイーツ万歳だよねー(ノД`)
  2. MICRON

    MICRON

    2008-07-13 (Sun) 18:32

    んーーーー…
    一番で!!(ぇ

    って、実はおっちに餌付けに心ときめきました(爆)
    そーいえば、バイト帰りに職場によって、スイーツをおっちのポケットに無理やりねじ込んだりしなくなってるなぁ。またやらねば(笑)

    女の人はですね…
    何でだろう?(笑)
    大多数の男性がたが、太った女性を嫌うからだと思ってましたが?
    ううーむ。ホントだ、何でだろう(悩)
  3. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-07-12 (Sat) 22:58


    このタイトル。
    開くのが恐かったっす!!
    他人事ぢゃないもんで…

    スィーツ万歳\(^O^)/
    (え
  4. ATSU

    ATSU

    2008-07-12 (Sat) 22:13

    1.ハムスターのエサ
    2.チビちゃんのおやつ
    3.おっちに餌付け

    以上の中から貰った食べ物の使い道を選んで下さい(笑)。


    そういえば、なんで女の人は
    痩せたいと言うんでしょうか?
    どう考えてもぽっちゃり系の方が(ry

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
