メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-07-06 (Sun) 16:59

    温泉旅行良いよね☆
    リフレッシュは必要かなーって…^^;
    ホント、忙しさとの闘いの日々だし(笑)
    良いところ見つけますよっv楽しみだぁー♪
  2. MICRON

    MICRON

    2008-07-06 (Sun) 16:57

    うんうん♪
    ごはんは外せないよねーv

    ケーキ屋さんのサイトは…
    あとは写真を撮るだけです(ぐっ
  3. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-07-05 (Sat) 07:44

    オハヨー(^o^)/

    良いね~ 温泉旅行!
    たまには友達とそんな旅したい…。リフレッシュも必要だよね☆働く主婦は!(笑)うん、うん。
    いぃとこあるといーね(^^)
  4. ATSU

    ATSU

    2008-07-05 (Sat) 06:43

    それでご飯が美味しかったら最高ですよね。


    って、ケーキ屋さんのサイトは…(笑)。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

431

上げ膳据え膳の旅行の話。

本当は、夏には大阪まで行こうかと思ってたんです。
USJ!!←こだわり


でも、諸事情で金がかかりそうなので、今年は無理かなーって思ってました。

そしたら、ついさっき幼馴染な友達から電話がかかってきたんです。

彼女は大阪在住で、8月末に帰ってくるのだそうで。
その休みがなんと一週間もあるのだとか!

…なんて…
羨ましい。(ぁ

で、何か楽しいことはないかと話してて、
「近場で良いから、上げ膳据え膳なお泊りがしたいよね^^」
って話になりました。

日ごろのこと忘れて、ちょっとのんびりくつろぎたいなって。

ホテルじゃなくて、旅館で。
温泉、もちろん露天風呂ありで。
贅沢言うならバーラウンジがあって。
勿論卓球は外せない(いぁ要らないけども(笑)
エステやマッサージがあるとマジ嬉しかったり。

ホンで、旅館以外には…
ガラス工房体験とか。(近場にある)


そんなのんびりゆったりコースを満喫してみたいなぁ。

そして…

そんな妄想ばかり二人で一時間会話。(ぇ

「ネットで探してみようかね^^」
『うんうん、私もはっきりした日解ったら連絡するよ~』
「予算次第だけどね(爆)」
『うんじゃ、よろしくー』

ってな感じで、今まで調べてたりした。(ケーキ屋サイトどーした?(笑)

ああ、有るなぁ、くつろぎ旅館。

行きたいなぁ。


と言う訳で今年の夏は…

友達と温泉旅行に行きてぇーーっ!!!

って、なってる訳です。うん。


ああ、マジ行けると嬉しいなぁ。

予約確認しておこう。(笑)
スポンサーサイト
  • Date : 2008-07-04 (Fri)
  • Category : 日記
4

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-07-06 (Sun) 16:59

    温泉旅行良いよね☆
    リフレッシュは必要かなーって…^^;
    ホント、忙しさとの闘いの日々だし(笑)
    良いところ見つけますよっv楽しみだぁー♪
  2. MICRON

    MICRON

    2008-07-06 (Sun) 16:57

    うんうん♪
    ごはんは外せないよねーv

    ケーキ屋さんのサイトは…
    あとは写真を撮るだけです(ぐっ
  3. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-07-05 (Sat) 07:44

    オハヨー(^o^)/

    良いね~ 温泉旅行!
    たまには友達とそんな旅したい…。リフレッシュも必要だよね☆働く主婦は!(笑)うん、うん。
    いぃとこあるといーね(^^)
  4. ATSU

    ATSU

    2008-07-05 (Sat) 06:43

    それでご飯が美味しかったら最高ですよね。


    って、ケーキ屋さんのサイトは…(笑)。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
