メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-07-04 (Fri) 23:04

    面倒くさいよー(ノД`)
    途中で間違うと、どこが間違ってるのか探すのがもう面倒でorz
    失敗した瞬間、確かにめちゃくちゃ疲れるよね(笑)
    初心者な私には、きつすぎる。うん。
    慣れてる人なら早いんだろうなぁ^^;
  2. ATSU

    ATSU

    2008-07-03 (Thu) 22:56

    タグって面倒臭いですよね^^;。


    ミスったら疲れが倍増しますし(笑)。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

430

お菓子屋さんサイトの話。

店長
「NET販売をしたいんやけど、出来る?」

「出来ると思いますよ?」
店長
「いくらくらいかかるのかな?」

「専門的なスペース借りると幾らかお金いるでしょうけど…無料で作れるのもありますよ?(簡単なものなら)」
店長
「MICRONちゃん出来る?」

「うちでも出来るのは出来ますけど…」
店長
「じゃあ、7月くらいから始めようと思うんだ」

こんな会話から始まった、その時6月はあと数日の命だった。(ぇ

納期短すぎだろorz

つか、7月はもう、始まってますが、店長何も言わないので、家でボチボチと作り始めています。

今、色々調べながら作ってるのですが、調べてる途中に別のものも見つけました。

商用サイトTOPページ¥5,000で作成!!
なんだかんだで色々と経費とって10,000になるようですが、サイトを作る商売とかあるのですねー。

そのくらいで出来るなら、頼んだ方が綺麗になるんじゃないかな?;
とか思いつつ…

こないだお店の車をぶつけて、修理費は勿論お店持ちになってるので、文句言えないMICRONですorz

ちょっと疲れました(笑)
しばらく夜は一人でカチカチとタグ打ちするのかと思うとゲッソリです(爆)

車の修理代を労働払いしてると思って頑張ろう。(ぇ


と言う訳で、今日はアレです。

目が疲れたので寝てやろうと思います。
(つ∀-)オヤスミー
スポンサーサイト
  • Date : 2008-07-03 (Thu)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-07-04 (Fri) 23:04

    面倒くさいよー(ノД`)
    途中で間違うと、どこが間違ってるのか探すのがもう面倒でorz
    失敗した瞬間、確かにめちゃくちゃ疲れるよね(笑)
    初心者な私には、きつすぎる。うん。
    慣れてる人なら早いんだろうなぁ^^;
  2. ATSU

    ATSU

    2008-07-03 (Thu) 22:56

    タグって面倒臭いですよね^^;。


    ミスったら疲れが倍増しますし(笑)。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
