メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. misyarin

    misyarin

    2005-08-17 (Wed) 12:48

    PC壊れてたのですか;
    ブログ更新されて無かったみたいなので、『どうしたのかな?』って思ってた所でした;
    無事治ったようで何よりです♪

    にゃあこ、寒いのは苦手みたいですが・・・
    暑いのも苦手っぽいです(笑

    ちゃあは寝始めたら、中々起きないのですよ~(笑
    にゃんこじゃ無いみたいです(笑
  2. ユキ

    ユキ

    2005-08-16 (Tue) 08:47

    目隠ししてるの、ソラちゃんじゃなくて
    ギンちゃんでしたねー。
    スミマセン;
    ギンちゃんとちゃあちゃんって
    本当に仲が良いんですねー♪
  3. ユキ

    ユキ

    2005-08-16 (Tue) 08:41

    おはようございますー。
    PC壊れてました;

    目隠し♪
    何故ソラちゃんが目隠しをしているのか気になりますが…
    ちゃあちゃんは邪魔じゃないのかな 笑?
    2人ともカワイイですね♪♪
    タオルかけてるちゃあちゃんもかわいいvv
    にゃんこってクーラー苦手なのかな?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

43

きょうのちゃあこv

!cid_A0045.jpg

ちょっとエアコン効き過ぎなので、タオルかけてお昼寝ですv


ソラは暗闇の中(ダンボールv)に入っていて、何処に居るのか解らないので、写真無し・・・orz(凹みv

デジカメ・・・新しいのがほっしい(笑

この前の盆踊りの別バージョンv

028.jpg

『目隠し♪』

・・・何故?(笑
  • Date : 2005-08-15 (Mon)
  • Category : 動物
3

Comment

  1. misyarin

    misyarin

    2005-08-17 (Wed) 12:48

    PC壊れてたのですか;
    ブログ更新されて無かったみたいなので、『どうしたのかな?』って思ってた所でした;
    無事治ったようで何よりです♪

    にゃあこ、寒いのは苦手みたいですが・・・
    暑いのも苦手っぽいです(笑

    ちゃあは寝始めたら、中々起きないのですよ~(笑
    にゃんこじゃ無いみたいです(笑
  2. ユキ

    ユキ

    2005-08-16 (Tue) 08:47

    目隠ししてるの、ソラちゃんじゃなくて
    ギンちゃんでしたねー。
    スミマセン;
    ギンちゃんとちゃあちゃんって
    本当に仲が良いんですねー♪
  3. ユキ

    ユキ

    2005-08-16 (Tue) 08:41

    おはようございますー。
    PC壊れてました;

    目隠し♪
    何故ソラちゃんが目隠しをしているのか気になりますが…
    ちゃあちゃんは邪魔じゃないのかな 笑?
    2人ともカワイイですね♪♪
    タオルかけてるちゃあちゃんもかわいいvv
    にゃんこってクーラー苦手なのかな?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
