メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-06-28 (Sat) 23:54

    うちも!同じママさんで羞恥心ファンとか、知って嬉しかったですー!v
    「いい加減にしたら?』とか、無理ですよねー?(笑)
    大好きなんだもんvV
    あ!うちの母が病的上地くんファンですv
    羞恥心は、みんなカッコイイですよ~(*ノノ)
    親子で同じファンとか、羨ましすぎるwww
  2. MICRON

    MICRON

    2008-06-28 (Sat) 23:51

    そーです!世界で一番かっこいいです(*ノノ)
    勿論、野久保君ファンの皆さん限定ですけど(笑)

    曲聞いても感動ですよねーv
    (*´~`)人(´~`*)
    訪問頂き、コメントまでいただきありがとーですv
    同じファンの方とお話しできるの嬉しいー♪
  3. ちぃママ

    ちぃママ

    2008-06-28 (Sat) 23:08

    訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪
    羞恥心♪好き好きママさんだぁ~
    私も同じww
    子供2人といっつも歌って踊ってwアホばっかしてるから、旦那に「いい年して羞恥心・・・って・・・いい加減にしたら??」って言われてるよ(*´∀`*)えへへ
    だって愛してるもん(★´∀`)人(´∀`★)ネェー--
    MICRONちゃんの気持ちすっごく分かるぅ~
    ちなみに・・・我が家の女3人とも上地君ファンです♪
    また遊びに来ますね~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
  4. 侑香

    侑香

    2008-06-28 (Sat) 17:44

    野久保君やばいくらいカッコいいv-238
    羞恥心が2枚目シングルを出したって聞いた時、感動しそうだったよv-237
    やっぱり野久保君はこの世で一番カッコいいねv-10
  5. MICRON

    MICRON

    2008-06-27 (Fri) 21:37

    夏には大阪に一度遊びに行きたいとか考えてるの^^
    出来ればー、だけど;
    首都圏まではなかなか行けないのだけど、大阪なら…という野望(笑)

    何処でも好きな時に行けるようなセレブになりたいものです、うん(笑)
  6. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-06-26 (Thu) 22:39

    そぅね~ん(^_^;)
    やっぱり無い物ねだりだぁね。
    うちもUSJとかガンバの応援で大阪いきたいなーとか思うけど、、 お金かかるし日帰りじゃ無理だしね~
    けど会いたい\(^o^)/ (爆)
  7. MICRON

    MICRON

    2008-06-26 (Thu) 06:51

    勿論、レッドカーペットは見たよっvV

    TV見てると、やっぱ生でみたいと思うもんなぁ。
    良いなぁ、都会の人は(笑)
    うちらどこかに見に行くと言うと、旅費も半端なくかかるとorz

    でも確かに、行動よね!(`・д・´)b"
  8. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-06-25 (Wed) 20:30

    今 野久保くんレッドカーペットに出てるね♪見てる?かな

    アタシはガンバの遠藤だぁい好き【ハート】やっぱり生で見たいし会いたいよね(笑)

    そんなわけで日曜の埼スタよ☆

    MICRONちゃん行動あるのみ!よ 【炎】

  9. MICRON

    MICRON

    2008-06-25 (Wed) 06:24

    うちも久しぶりに言いましたよ(笑)

    大日から徒歩15分ですか…。
    大阪に行くことがあったらストーキングです(ぐっ(ぇ
  10. ATSU

    ATSU

    2008-06-24 (Tue) 22:48

    山田www

    久し振りに聞きました。


    ちなみに僕は大阪モノレールの「大日」から徒歩15分くらいの所に住んでます。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

425

ファン心理の話。

本日、羞恥心セカンドシングル「泣かないで」店到着日。
勿論、予約してた私は、いち早くGETしましたよ!!

10時頃、予約してたお店からお電話があり、仕事中に平然と電話に出る。

何時も、仕事中は雑音がひどくて電話の音も聞こえないし、バイブにしてても動いてるから分からないと言う、携帯着信なのですが…。
つか、忙しいのに私用の電話に出ちゃダメやし(笑)

でも、今日に限って気がついたのは、愛だと思う。(マジで)

昼休み、他のパートさんより早く帰る。

何時も、ごそごそ遅くまで仕事してる癖に、CDショップに急ぐために帰ったのも、愛だと思う。(マージで)

何時もの1.5倍の速さで着替えました。(当社比)

昼休みにニヘニヘしながら、曲を聴き、そのままケーキ屋へ。
そして、仕事後の柔道練習後、CDに付いてたDVDを鑑賞、今に至る訳です。

長々と書きましたが、つまり今日は
ハッピース(*>▽<*)v(野久保直樹さんblogより引用)って事です^^

明日は大阪でイベントがあるそうです。
千里中央です。
モノレールです。

うち、千里中央から一駅の所に住んでました。
山田駅です。
モノレールのドアに同僚が挟まれた事件が懐かしい。(関係ない)

ぶっちゃけ、そう、アレなんです。
すげー行きたいよーーっ!!orz

いや、明日午前中休みなんで、行けるんです。
ケーキ屋休んじゃえば無理やり日帰り出来るんです。
車飛ばせば、千里中央まで行けるんです。
迷子なんて怖くないです。
大阪の高速だって怖くないです。
野久保君に会えるんです。
そのためなら何でも…

なんでも…

なんでも…

しちゃダメです、ハイ。いい大人なので。(爆)


大人しく、TVの前で正座で応援することにします(笑)


そんな感じで野久保君のBlogも見てきた訳ですが、ファン心理、色々ですねー。

『地元まで来てー!』
って本気(だろうと思われる)で言ってる方から
『大阪や名古屋のファンの方を楽しませてあげてください』
って方。
『行けないのでTVを楽しみにしてますよ』
と言う方。
色々です。

うちは、
悔しい・羨ましい・妬ましい

そんな、女の三大汚心を隠しきれません。(ぇ

ハイ、清く正しく美しくありませんので。(嗚呼)

あ、でも、いつもそうありたいとは思ってますよ?
ただ、出来ないだけの話で。(駄目)


これはアレじゃありませんかね。
恋心。

恋すると女性は美しくなれるそうです。
相手に良い印象を持たれようと必死になるからです。
女の必死はすげーです。顔も変えてしまいます。[化粧から整形まで]

でも、外見と裏腹に、中身が汚くなるのは頂けないっすね。

「大事なのは中身だ」と言いながら、外見で判断する社会性にも問題はありだと思いますが。

妻が年を取ると
「昔は綺麗だったのに」
と言う、夫にも問題があると思いますが。

妻が年をとったら、夫も年を取るのです。
つか、妻を綺麗に留めておく、金と時間のかかるエステやら化粧品を惜しみなく差し出すことをお勧めします。


話が逸れたな(爆)


さて、ファン心理の話に戻ります(笑)

ファンとは何なのか?なんて難しい事は、私は解りませんけど…

応援してる人に不快な印象を持たれるようなことは止めたいですね。

元気に頑張って頂いて、その姿を見て自分も元気になったり嬉しくなったり出来る。
これがえぇかなーって勝手に思う訳です。


人のふり見て我がふり直せ。

他のファンの方の素敵コメントを見ながら、私も、正しいファンのあり方を学ぼうかなと思います。
何せ、芸能人これだけ応援するのって初めてなので。

夢を見ない程度の応援。をしていきたいと思います^^
*注:この場合の「夢」は、1ファンとしての限度を超えた妄想を相手に望む事を指します(爆)


ちょっと語ってしまいましたけど…
言いたいことは、これなんです。

生野久保君を見れなくて悔しかったりするのは良いよね?(ぇ

「悔しい」とか言うことが、ものすごく自分的に汚心のような気がしたので、ぶっちゃけてるのです(笑)


本音丸出しBlogでごめんなさい。(ぇ
スポンサーサイト
  • Date : 2008-06-24 (Tue)
  • Category : 日記
10

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-06-28 (Sat) 23:54

    うちも!同じママさんで羞恥心ファンとか、知って嬉しかったですー!v
    「いい加減にしたら?』とか、無理ですよねー?(笑)
    大好きなんだもんvV
    あ!うちの母が病的上地くんファンですv
    羞恥心は、みんなカッコイイですよ~(*ノノ)
    親子で同じファンとか、羨ましすぎるwww
  2. MICRON

    MICRON

    2008-06-28 (Sat) 23:51

    そーです!世界で一番かっこいいです(*ノノ)
    勿論、野久保君ファンの皆さん限定ですけど(笑)

    曲聞いても感動ですよねーv
    (*´~`)人(´~`*)
    訪問頂き、コメントまでいただきありがとーですv
    同じファンの方とお話しできるの嬉しいー♪
  3. ちぃママ

    ちぃママ

    2008-06-28 (Sat) 23:08

    訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪
    羞恥心♪好き好きママさんだぁ~
    私も同じww
    子供2人といっつも歌って踊ってwアホばっかしてるから、旦那に「いい年して羞恥心・・・って・・・いい加減にしたら??」って言われてるよ(*´∀`*)えへへ
    だって愛してるもん(★´∀`)人(´∀`★)ネェー--
    MICRONちゃんの気持ちすっごく分かるぅ~
    ちなみに・・・我が家の女3人とも上地君ファンです♪
    また遊びに来ますね~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
  4. 侑香

    侑香

    2008-06-28 (Sat) 17:44

    野久保君やばいくらいカッコいいv-238
    羞恥心が2枚目シングルを出したって聞いた時、感動しそうだったよv-237
    やっぱり野久保君はこの世で一番カッコいいねv-10
  5. MICRON

    MICRON

    2008-06-27 (Fri) 21:37

    夏には大阪に一度遊びに行きたいとか考えてるの^^
    出来ればー、だけど;
    首都圏まではなかなか行けないのだけど、大阪なら…という野望(笑)

    何処でも好きな時に行けるようなセレブになりたいものです、うん(笑)
  6. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-06-26 (Thu) 22:39

    そぅね~ん(^_^;)
    やっぱり無い物ねだりだぁね。
    うちもUSJとかガンバの応援で大阪いきたいなーとか思うけど、、 お金かかるし日帰りじゃ無理だしね~
    けど会いたい\(^o^)/ (爆)
  7. MICRON

    MICRON

    2008-06-26 (Thu) 06:51

    勿論、レッドカーペットは見たよっvV

    TV見てると、やっぱ生でみたいと思うもんなぁ。
    良いなぁ、都会の人は(笑)
    うちらどこかに見に行くと言うと、旅費も半端なくかかるとorz

    でも確かに、行動よね!(`・д・´)b"
  8. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-06-25 (Wed) 20:30

    今 野久保くんレッドカーペットに出てるね♪見てる?かな

    アタシはガンバの遠藤だぁい好き【ハート】やっぱり生で見たいし会いたいよね(笑)

    そんなわけで日曜の埼スタよ☆

    MICRONちゃん行動あるのみ!よ 【炎】

  9. MICRON

    MICRON

    2008-06-25 (Wed) 06:24

    うちも久しぶりに言いましたよ(笑)

    大日から徒歩15分ですか…。
    大阪に行くことがあったらストーキングです(ぐっ(ぇ
  10. ATSU

    ATSU

    2008-06-24 (Tue) 22:48

    山田www

    久し振りに聞きました。


    ちなみに僕は大阪モノレールの「大日」から徒歩15分くらいの所に住んでます。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
