メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-06-22 (Sun) 21:23

    ∑なるほど!
    掃除機で吸ってしまわないことを祈りますorz
    うちなら、やりそうだわー(ノД`)
  2. ATSU

    ATSU

    2008-06-22 (Sun) 00:43

    うちのオカンの名言

    「掃除すれば出てくる」


    これで見つかるから困ってしまうのです(´・ω・`)。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

423

一分の無くし物の話。

うちのサンダル、飾りのストーンがついてました。
大きいのと、小さいのと。

それが、始めてはいた次の日、小さいのが一個取れたんです。

「まぁ、安いからしゃーないわな」
そう思って、取れたストーンは置いておきました。

次の日、大きいのが取れました。

「おいおい、これはメインだろ。」
そう思ったので、今日アロンアルファ(笑)を買ってきました。

いざ、付けようと思うと、小さいほうのストーンが見つからない。

「あれ?確かにどこかに置いたのに。」

見つからないので、両方つけるのを諦めて一日放置してました

ところが、先ごろ、棚の上で小さいほうのストーンを見つけました。

「お、あった♪じゃあつけよう^^」

そう思ってアロンアルファの袋を破りました。

最近の接着剤は、色々工夫されてるんですね。
手につかないようにとか、最初の穴をあけるのも、ちょいと回すと勝手に開いたり。

凄いなぁ。何でも進化するんやなぁ。

さて、準備もできたし、いざ…。

……
さっき見つけた小さいストーンがねぇorz

アロンアルファの準備をしてる間に、すでに行方不明です。
凄いです。

どこに行ったんでしょう?
どこで迷子になってるんでしょう?

つか…

どこに置いたんだ私(ノд`)

ついさっきの事が思い出せないのですが…
どうしたら良いでしょう?



自分の行動をちゃんと管理したい。
当面の私の目標になりそうですorz
スポンサーサイト
  • Date : 2008-06-21 (Sat)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-06-22 (Sun) 21:23

    ∑なるほど!
    掃除機で吸ってしまわないことを祈りますorz
    うちなら、やりそうだわー(ノД`)
  2. ATSU

    ATSU

    2008-06-22 (Sun) 00:43

    うちのオカンの名言

    「掃除すれば出てくる」


    これで見つかるから困ってしまうのです(´・ω・`)。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
