メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-06-19 (Thu) 22:53

    ∑すげーぜ、ロバートの地味な人!!(爆)
    そして、名前を知らない私が居ます(笑)
  2. MICRON

    MICRON

    2008-06-19 (Thu) 22:52

    可愛いよねー☆(笑)

    あ、やっぱり欲しいんだv
    うちもー!うちも欲しいわ!v
    うふふv同じーv
  3. ATSU

    ATSU

    2008-06-18 (Wed) 22:35

    ロバートの地味な人はGショックみたいに
    耐衝撃&生活防水だから大丈夫なんです。
  4. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-06-18 (Wed) 21:54

    これだから可愛いネ。
    お子ちゃまは(*^^*)

    アタシもほしい。
    けど買えない。
    でも、、うん。
    やっぱり ほしい。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

420

ロボットの話。

はねるのトびらを見てました。

息子が言いました。

「あのロボットさぁー…水に入ったらマズいんじゃないの?壊れるよ?」



人間だよ~~~っ!?(爆)

うちの息子がバカなだけなのか。
それとも、子供にはアレすら本物のロボットに見えるのか?

謎。(笑)


と、言うことはですよ。

いつも、子供と二人で楽しく見てる「絶対彼氏」
アレも…

本物のロボットと思ってるんじゃないのか?(笑)

ドラえもんは本当に居ると思ってるのか。(ぇ


最近、CMで出てるHONDAのロボットが、今現在の科学では限界ではないのかと、私は思ってるのですが…
実際どうなのだろう。

事実、ロボット工学?はすごいスピードで進んでるのだと聞きます。
人型をしてて、マネキン程度の姿のロボットなら…

居そう(笑)


息子が大人になる頃には、もしかして、そんなロボットも生活の中に居てたりするのかしら?
ちょっと楽しみです♪


だって、ほら…

恋人型ロボット発売されるかもしれないじゃないですかっ!!!(ぇ


買わないけどね。
買えないけどね。
たぶん買わないけどね。
たぶん買えないけどね。(笑)


  • Date : 2008-06-18 (Wed)
  • Category : 子育て
4

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-06-19 (Thu) 22:53

    ∑すげーぜ、ロバートの地味な人!!(爆)
    そして、名前を知らない私が居ます(笑)
  2. MICRON

    MICRON

    2008-06-19 (Thu) 22:52

    可愛いよねー☆(笑)

    あ、やっぱり欲しいんだv
    うちもー!うちも欲しいわ!v
    うふふv同じーv
  3. ATSU

    ATSU

    2008-06-18 (Wed) 22:35

    ロバートの地味な人はGショックみたいに
    耐衝撃&生活防水だから大丈夫なんです。
  4. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-06-18 (Wed) 21:54

    これだから可愛いネ。
    お子ちゃまは(*^^*)

    アタシもほしい。
    けど買えない。
    でも、、うん。
    やっぱり ほしい。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
