メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misyarin

    misyarin

    2005-08-18 (Thu) 05:31

    犬小屋乗っ取っちゃったのですか?w
    しかも枕代わりで(笑
    それを許してる、わんこの優しさが良いですよね~♪
    犬<猫だと上手く行くのかもv
    猫みただけで吼えるわんこも居ますからねぇ;

    共通テンプレ、使いにくそうじゃ無かったら変えたかったですよ(笑
    この形に慣れちゃって、難しいです(笑
  2. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-08-17 (Wed) 18:15

    うちのところも身体は犬の方が中型犬で大きいのに、猫に犬小屋のっとられたり、天気のいいときは枕代わりに使われたりで、猫の方が強かったです。
    どこでもそうなんでしょうかね?

    共通テンプレ、私も見ました!
    可愛かったです!
  3. misyarin

    misyarin

    2005-08-16 (Tue) 01:57

    今日はソラを連れずに、リキに会いに行って見ましたが、私にも凄くフレンドリーでした(笑
    にゃあこから見ると、やっぱり怖いのかも知れないですね~(笑

    共通テンプレ見ましたv
    可愛かったです(笑
    『あっ♪』って思っちゃったw
    色がはっきり見えないので、モモちゃんっぽい感じも有りますよね~(笑
  4. Qumi

    Qumi

    2005-08-14 (Sun) 21:59

    ワンコはフレンドリーなんだけどニャンコは難しいですねー
    うちも近所に犬がいて、めちゃくちゃしっぽ振って喜んでるのに
    モモはフーッ!て毛を逆立てたままでダメでした

    ところでmisharinさん、共通テンプレの新着にあった”gohan-kure-3c2”見ましたぁ?
    そこで、またソラちゃんを発見しましたよー!ヽ(^。^)ノ

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

42

ソラとリキvV

親戚の子が帰って来ていたので、遊びに行きましたv

お盆になると、こうやって田舎には人が帰って来るから、少し賑やかで・・・vV

その子が、わんこを連れて帰ってました♪

名前は『リキ』
男の子です♪

!cid_A0049.jpg


真っ黒(笑


真っ黒繋がりで、ソラも一緒に行きましたよ(笑

ちゃあは・・・ごめんね、お留守番;
だって二人とも連れて行くと大変な事に(笑


ソラが子猫の時に一回会ったことが有るのですが・・・

勿論忘れています(笑

リキは興味深々で、ソラを追い回すのですが・・・


ソラはリキに2回猫パンチをっ(;;)

そして、ソラはテーブルの下に引き篭り、その姿ををリキがおどおどしながら覗き込みます;

ソラの背中としっぽの毛は逆立ってましたし、時折『フーッ!!』と唸って・・・


どっちも可哀想なので、すぐに連れて帰りましたが(笑

仲良くなれたら嬉しいなwと思ったのですが・・・

難しいようです;
スポンサーサイト
  • Date : 2005-08-14 (Sun)
  • Category : 動物
4

Comment

  1. misyarin

    misyarin

    2005-08-18 (Thu) 05:31

    犬小屋乗っ取っちゃったのですか?w
    しかも枕代わりで(笑
    それを許してる、わんこの優しさが良いですよね~♪
    犬<猫だと上手く行くのかもv
    猫みただけで吼えるわんこも居ますからねぇ;

    共通テンプレ、使いにくそうじゃ無かったら変えたかったですよ(笑
    この形に慣れちゃって、難しいです(笑
  2. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-08-17 (Wed) 18:15

    うちのところも身体は犬の方が中型犬で大きいのに、猫に犬小屋のっとられたり、天気のいいときは枕代わりに使われたりで、猫の方が強かったです。
    どこでもそうなんでしょうかね?

    共通テンプレ、私も見ました!
    可愛かったです!
  3. misyarin

    misyarin

    2005-08-16 (Tue) 01:57

    今日はソラを連れずに、リキに会いに行って見ましたが、私にも凄くフレンドリーでした(笑
    にゃあこから見ると、やっぱり怖いのかも知れないですね~(笑

    共通テンプレ見ましたv
    可愛かったです(笑
    『あっ♪』って思っちゃったw
    色がはっきり見えないので、モモちゃんっぽい感じも有りますよね~(笑
  4. Qumi

    Qumi

    2005-08-14 (Sun) 21:59

    ワンコはフレンドリーなんだけどニャンコは難しいですねー
    うちも近所に犬がいて、めちゃくちゃしっぽ振って喜んでるのに
    モモはフーッ!て毛を逆立てたままでダメでした

    ところでmisharinさん、共通テンプレの新着にあった”gohan-kure-3c2”見ましたぁ?
    そこで、またソラちゃんを発見しましたよー!ヽ(^。^)ノ

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
