メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-06-17 (Tue) 07:03

    うんうん^^;現実的に私もそう思いますorz
    でも、30代は女性にとって一番素敵な年代だそうです☆
    …何が?と思わずにはいられないのも事実ですが(笑)
    一緒に頑張りましょうね!(気合
  2. MICRON

    MICRON

    2008-06-17 (Tue) 07:01

    ∑そこだったのか!失敗した!(爆)
  3. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-06-17 (Tue) 05:47

    このタイトル…きたねぇ。
    私も、30を迎えてから今までとあきらかに違う体力…肌…気力…。
    そぅ その日の疲れがその日でとれないのよ; 中2の娘っ子ももぅ投げ飛ばせなくなるかな~ (え
  4. ATSU

    ATSU

    2008-06-16 (Mon) 23:14

    バックドロップではなく
    筋肉バスターを使ってれば一本だったのに・・・

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

418

自分の体力を知る話。

まだまだ若いと思ってる人ほど、体の衰えを知った時のショックが激しい。

なんて思ってしまった日でした。


今日は週に二回の柔道日。
ぶっちゃけ、昨日一日遊んでるので、仕事だけでも疲れてました。

なので、行くのが嫌で嫌でサボろうかなと思いました。

アホ臭いと思いません?
ボランティアで子供の相手しても、誰が喜んでくれるんだよ、( `д´) ケッ!

なんて言う、捻くれた根性が前面に出てくるほど嫌でした(爆)


マージで、仕事して、家事してるだけで時間なんてあんまりないのに、その合間に試験勉強してるでしょ。
さらに、体使って体力勝負で練習してると…死んじゃうと思った。(ぇ

それでも、自分でまだ動けるだろ、って思ってたのでやってるのですが…

今日中学3年生の男の子と練習してて、
裏投げしようとして半分潰れた私。

裏投げ=バックドロップ
と、思ってください。(違うけど

こんなに体力落ちたのかっorz

マジ凹みです、マジ凹み。

3分で私が取ったポイント…
1本のみ。

中学生に取られたポイント…
2本と技あり。

負けてますよ!私負けてますよ!(爆)
つか1分半の時点で、息が止まったみたいになってましたよ!(ぇ


おまけに、あまりに試験の覚えが悪いので、明日から練習日以外に週二回ほど近くの高校の道場まで練習に行ってきます。


…6月末の試験にさえ受かれば、それまでの辛抱だ。うん。


今日、70歳のおじいちゃん先生が、今年の誕生日くらいから、毎週来るのは控えようかと言ってました。
長い間柔道教えてきて、来なくなるとか、めちゃくちゃ淋しいっ(ノД`)

練習はしなくてもいいから、喝入れるくらいでも来てほしいなぁ…。


淋しいなぁ。
でも、先生も体力厳しいのだろうし、なら、うちももうちょっと頑張らないとなぁ。


しかし、それでもやっぱ思ってしまうんです。

兼業主婦には無理じゃね?(笑)


うう~む。
私の体力が中学生を相手にできなくなるのが先か…

私が諦めて辞めるのが先か(爆)
スポンサーサイト
4

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-06-17 (Tue) 07:03

    うんうん^^;現実的に私もそう思いますorz
    でも、30代は女性にとって一番素敵な年代だそうです☆
    …何が?と思わずにはいられないのも事実ですが(笑)
    一緒に頑張りましょうね!(気合
  2. MICRON

    MICRON

    2008-06-17 (Tue) 07:01

    ∑そこだったのか!失敗した!(爆)
  3. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-06-17 (Tue) 05:47

    このタイトル…きたねぇ。
    私も、30を迎えてから今までとあきらかに違う体力…肌…気力…。
    そぅ その日の疲れがその日でとれないのよ; 中2の娘っ子ももぅ投げ飛ばせなくなるかな~ (え
  4. ATSU

    ATSU

    2008-06-16 (Mon) 23:14

    バックドロップではなく
    筋肉バスターを使ってれば一本だったのに・・・

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
