メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ATSU

    ATSU

    2008-06-16 (Mon) 23:25

    僕の場合、「自分の為に何かしてくれた」と
    いう事に対して連絡するんです。

    正直、物はどうでもいいんですよね。



    まぁ、送られてきた物が「うまい棒10本」とかやったら文句を言ってしまいますが・・・^^;。
  2. MICRON

    MICRON

    2008-06-16 (Mon) 21:51

    ナベアツの相方…世界の相方?(ぇ
    何してるんでしょうねー…私もそう思います(笑)

    ∑あっちゃんも先に電話するの?
    だって、見てどう思ったかって感想を聞きたいのに、先に電話しちゃダメだよ~(笑)
  3. ATSU

    ATSU

    2008-06-15 (Sun) 22:28

    ナベアツの相方をなかなか見ないのですが
    何をしてるのでしょうか?

    ちなみに僕も先に電話派です(`・ω・´)。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

417

父の日の話。

080615.jpg

今日はすごい雨でしたー。

雨の中、今日はお出かけ。
ちょっとしたドライブ。

うちの子と甥っ子つれて^^;

休日一日小守day

車の中がうるさくてしょうがない。

「マーリオ!!」
「ルイーージ!!」
「ヨッシーーーー!!!」

意味不明にスーパーマリオな雄たけびを上げる二人。

「ピーチ!!」
「クッパーーー!!」
「オモローーー!!!」

∑今何気に世界のナベアツが居た気がした!

子供の中では、ナベアツもマリオキャラも一緒なのだなと思った日。


さて、今日は父の日でしたね。

うちは、お酒をあげてみました。
何時もの事ですけど、ネットショップで買って、贈り付けると言う。

いや、実家まで行っても近いのですけどね。
面倒くs(ry


お酒の瓶に、好きな文字を彫ってくれるってサービスがあって、面白そうだったのでそれにしました。


贈る酒(PC)

贈る酒(携帯)

記念日とかにも、ちょっと面白いですよね^^
値段も手ごろでした(笑)

で、父からは電話がかかってきた訳ですが…。

「おい!何か届いたぞ!」
 ああ、父の日やからーv
「ありがとう!」
 うんv文字入ってたやろ?
「ん?」
 あれ?瓶文字彫ってなかった?
「え?まだ開けてない。



母の時もそうだったけど、何で開けて確認する前に電話するのかな?この夫婦は。

普通先に開けないかな?


まぁ、喜んではくれたようなので良いとします^^;
スポンサーサイト
  • Date : 2008-06-15 (Sun)
  • Category : 日記
3

Comment

  1. ATSU

    ATSU

    2008-06-16 (Mon) 23:25

    僕の場合、「自分の為に何かしてくれた」と
    いう事に対して連絡するんです。

    正直、物はどうでもいいんですよね。



    まぁ、送られてきた物が「うまい棒10本」とかやったら文句を言ってしまいますが・・・^^;。
  2. MICRON

    MICRON

    2008-06-16 (Mon) 21:51

    ナベアツの相方…世界の相方?(ぇ
    何してるんでしょうねー…私もそう思います(笑)

    ∑あっちゃんも先に電話するの?
    だって、見てどう思ったかって感想を聞きたいのに、先に電話しちゃダメだよ~(笑)
  3. ATSU

    ATSU

    2008-06-15 (Sun) 22:28

    ナベアツの相方をなかなか見ないのですが
    何をしてるのでしょうか?

    ちなみに僕も先に電話派です(`・ω・´)。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
