あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑顔は笑顔を呼ぶ話。

4   0

ご機嫌です、私。(ぇ

腹痛が治ったからー(*´▽`)

それと、昨日ヘキサゴンで羞恥心の新曲聞いたカラー。(始まった

素敵ですっ!
えぇ、もう素敵です!!
私のために歌ってると思って聞かせていただきました!(何自己中)

『泣かないで』
ハイ、泣きません。(ぇえ


と言う事で、今日はニコニコでお仕事行ってきました。

ケーキ屋さんで、足もとに置いてあるでっかい鉄の鍋にツマズイテもニコニコです。(泣け

「Σ(゚Д゚ υ) イタ!!」
って言うと店長さんが言いました。
「大丈夫?」
「うちは大丈夫ですけど、この子(鍋)は大丈夫かどうかわk」
「俺は鍋の事を言ってるんよ」


鬼か。

二人で爆笑しました。(ぇ

そんな訳で、何言われても笑えます。(笑)


なんでも笑えるっていいなぁ。
自分でもなーんか元気になるし。

でも、今日一番ニコニコになれたんは、高校時代の同級生に会えたことでした。

高校時代、柔道部で一緒だった男の子です。

まぁ、今は男の子ではなく、一児の父になってますけど。


勤めてるスーパーにシフトの事でお話があったので、帰りにちょっと寄ったら、お買い物してるその人に偶然会ったのですよ。

地元に住んでるとはいえ、なかなか会えないものですよね。

この間、友達とその人の話をしたばかりだったから、なんかサプライズな気がしましたよ^^


「うわー、キング(同級生のあだ名)のような気がする♪」
と、話しかけました。(ぇ

「うわー、タヌキのような気がする」
と言われましたorz(タヌキ言うな)


子供と一緒に買い物に来てて、お子様は5歳になったそうです^^
「大きくなったんだねー」
なんて、話をしてたら…

「そーいや、オマエまた別れたんやろ」
「∑なんで知ってるん?つか、またって言うな(笑)」
「この間、お前のところのアパートの工事にアルバイトで入ったんよ」
「えー、何で声かけてくれんのよー」
「お前おらんかったやないか(笑)」
「あ、そっか」

偶然ってあるんだなぁ。

で、
「まぁ、俺も似たようなもんやけどねー」
「え?別れたん?」
「おう、去年」
「子供はー?一緒におるん?」
「おれが引き取った」
「おお、カッコいいやんw」
「やろー?まぁ、流行りやしね、離婚。みんな別れてるもんな(笑)」
「まーね(笑)流行には敏感でないとね(笑)」
「でも、お前みたいに何回も別れたらどーかと思うけどな

ほっとけ(;´Д`)


彼とは、買い物が終わった時点で
「じゃーねー」
と手を振って別れましたけど、よく考えると、電話番号知ってる訳でもないので、今度会うのはまた偶然が重なるときなんでしょうねー。

なんだか、楽しい会話でした。
学生の時の友達って、なんでも言えて、ノリも一緒で楽しいなって思った。

すげー弄られた気がするけど。(爆)


スーパーの籠持って、子供連れて買い物してたキング。
自炊してるって言ってたから、親は頼ってないんだろうなぁ。
母子より、父子の方が大変だよね。仕事の兼ね合いもあるし。

頑張ってるなぁ…。

学生の頃、仲の良かった友達に会うなんて、今はあんまりないけど、こうやって頑張ってる同級生に会うと、自分も頑張ろうって思える。

うん。
うちも負けないように頑張ろう!!


何か、一日笑ってられた気がするよ^^
嬉しいな♪♪
スポンサーサイト

-4 Comments

MICRON says..."來夢音さん>"
うんうんっ☆
同じように話せるのが嬉しいよねv気兼ねもないシー^^
楽しかった頃戻った気がして、嬉しいのですよねv
2008.06.13 21:51 | URL | #I9hX1OkI [edit]
MICRON says..."あっちゃん>"
うちのあだ名です、たぬき(笑)

そーなんですよ!「また」なんて切なすぎるよねー?
まぁ、言い返せないんですがね!(爆)
2008.06.13 21:50 | URL | #I9hX1OkI [edit]
☆來夢音☆ says..."smile♪"
アハっ わかるー(^o^)

昔の友達とか同級生とか、久しぶりに会ってもすぐ昔に戻れるよね★ 懐かしいなぁ~ (誰!? あの頃は…。
2008.06.12 22:53 | URL | #- [edit]
ATSU says...""
タヌキ(´・ω・`)?


てか、「また」という言葉が悲しすぐる…。
2008.06.12 19:49 | URL | #9xsPF1TE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/416-0a01a5b7
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。