メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-06-07 (Sat) 23:14

    うん、見せつけてやるぜ!(笑)
    横で見てる子が、先に覚えないように頑張るぜ!(爆)
  2. MICRON

    MICRON

    2008-06-07 (Sat) 23:13

    うん!ありがとうv
    かなーり弱気だよ^^;
    相手してくれてる+講師役が高校生だしね(笑)
    バカにされないように頑張るよ~!v
  3. ATSU

    ATSU

    2008-06-07 (Sat) 00:46

    何回も練習して覚えましょ。

    子供に威厳を見せつけてやって下さい!
  4. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-06-06 (Fri) 23:28

    なにを弱気になっているんだーい! 大丈夫☆平~常心♪OK!?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

413

試験日の話

6月29日、日曜日。
昇段試験に行ってまいります。

実はものすごーく憂鬱orz

15の形を覚えて、間違えずに順番通り完ぺきにこなして。

出来ると思えねぇ。

でも、一応頑張ってみます。


最近、スーパーの方で、いろんな事を丸暗記させられます。
決まりとか目当てとかそういうことなんですけどね。

つか、お客様の前で笑顔なのも、不快感を持たせない対応をするのも、店内を清潔かつ綺麗に保つのも、
当たり前やと思います。

それをいちいち、
「売り場ではお客様に声かけをしよう」
「店内を清潔に保つようにしよう」
「お客様に信頼していただける接客をしよう」
とか言うのを、一言一句間違えずに覚える必要があるのか?
意味が分かってればいいのではないのか?

つかな…
そんなん丸暗記する頭があったら、大学行って良い会社入ってるんだよ!ここで働いてねーんだよ!!

と言いたい。

そして、そういう屁理屈を言うほど
うちは暗記に弱い。orz

そんな私なので、

*********
【柔の形】
第一教
・突出・肩押・両手取・肩廻・腮押
第二教
・切下・両肩取・斜打・片手取・片手挙
第三教
・帯取・胸押・突上・打下・両眼突
*********

丸暗記無理くない?(;´Д`)

落ちたらどーしよう。
威厳もくそもなくなるなぁ。

…絶対落ちれないなorz

がんばろ…(遠)
  • Date : 2008-06-06 (Fri)
  • Category : 日記
4

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-06-07 (Sat) 23:14

    うん、見せつけてやるぜ!(笑)
    横で見てる子が、先に覚えないように頑張るぜ!(爆)
  2. MICRON

    MICRON

    2008-06-07 (Sat) 23:13

    うん!ありがとうv
    かなーり弱気だよ^^;
    相手してくれてる+講師役が高校生だしね(笑)
    バカにされないように頑張るよ~!v
  3. ATSU

    ATSU

    2008-06-07 (Sat) 00:46

    何回も練習して覚えましょ。

    子供に威厳を見せつけてやって下さい!
  4. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-06-06 (Fri) 23:28

    なにを弱気になっているんだーい! 大丈夫☆平~常心♪OK!?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
