メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-06-05 (Thu) 20:55

    そこに突っ込んできたか!(爆)

    残念ながら青い人は向こう側の指導者でした。w(当たり前だけどw
    国際大会に出てる人しか青い道着着ないと思うんですが…そこら辺の詳細は知らない。w
  2. MICRON

    MICRON

    2008-06-05 (Thu) 20:53

    うんうん、予定が詰まってると、時間気にする分疲れるんだよねorz
    ∑土曜日頑張ってねっ(ノД`)

    あ、お仕事もお疲れ様v
  3. ATSU

    ATSU

    2008-06-05 (Thu) 12:15

    まさか…

    写真の青色の人が県チャンピオン…
  4. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-06-05 (Thu) 07:52

    おはよー 昨日はお疲れだったね。ご苦労様_(._.)_ 1時間ごとのシフト∑鬼だね(T_T) ありえないよね!アタシもあるよ; 倍つかれるよね。今週土曜日もそんなシフトがやってくるーっ ガンバロねp(^-^)q
    じゃ 仕事いってきますよー
    ゆっくり休んでね~

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

411

合同練習の話。

昨日は午後6時過ぎから合同練習に行ってきました^^

6時過ぎって…5時に仕事が終わって5時半前に帰って、それからご飯作る余裕なんてないので、前日に仕込みだけしておいて、朝夕ご飯用の用意して、それから仕事に行ってました。

ぶっちゃけそれだけで疲れました。

5時半過ぎに帰ってくる子どもにご飯食べさせると、帰ってからすぐお風呂入れるように用意して、そっから練習。

なんてシフトだ。

先生に、「この時間は中々忙しいですよ~(><)」って愚痴を言いつつ(笑)
でも、相手側の練習時間が6時から8時なので、仕方ないのですよね^^;

それでも遅刻だと言う(笑)

080604a.jpg


寝技風景。
手前側の子は一年生らしいけど…小さいけど上手でした^^

明らかに、うちのお教室の子は、相手側の子より実力では劣るのですが、同年代の別のお教室の方を相手にして、LVを知ろうという先生の考え方です。

あと、緊張感。
どうしても、いつもの練習だと、だらだらしてしまうところがあるので、たまにはいいですね^^

080604b.jpg

立ち技風景。
バンバン投げられるうちのお教室の子たち(笑)

6年生県チャンピオンと言う子がいましたが、中学生くらいに見えました。
とても強い^^

080604c.jpg

緊張しすぎて、何時も教えてることの半分も出せないうちの子たち(笑)
足おかしいよー!
なんて、写真に撮るとよく解るよね^^

緊張しても、実力出せるようにするには、練習して体に染みつかせるしかないのでしょうけど。

私も見てるだけーをしてましたけど、勉強になりました☆

相手側の教室では、何をしてても、先生の言葉はちゃんと聞いてることとか。
うちでは、半数の子が何を言ってるか聞いてないですもんね(爆)
集中力がなさすぎw

疲れれてても全力でやってることとか。

後は人数的に、いろんな相手が居るって言うのは羨ましいなぁって。
うちは少人数だからやっぱ限られるもんなぁ。

とりあえずアレデス。
何か疲れた(爆)

昨日は帰って寝てしまったので、今日は午前中の休みをフル活用して家事したいと思います(笑)
スポンサーサイト
4

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-06-05 (Thu) 20:55

    そこに突っ込んできたか!(爆)

    残念ながら青い人は向こう側の指導者でした。w(当たり前だけどw
    国際大会に出てる人しか青い道着着ないと思うんですが…そこら辺の詳細は知らない。w
  2. MICRON

    MICRON

    2008-06-05 (Thu) 20:53

    うんうん、予定が詰まってると、時間気にする分疲れるんだよねorz
    ∑土曜日頑張ってねっ(ノД`)

    あ、お仕事もお疲れ様v
  3. ATSU

    ATSU

    2008-06-05 (Thu) 12:15

    まさか…

    写真の青色の人が県チャンピオン…
  4. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-06-05 (Thu) 07:52

    おはよー 昨日はお疲れだったね。ご苦労様_(._.)_ 1時間ごとのシフト∑鬼だね(T_T) ありえないよね!アタシもあるよ; 倍つかれるよね。今週土曜日もそんなシフトがやってくるーっ ガンバロねp(^-^)q
    じゃ 仕事いってきますよー
    ゆっくり休んでね~

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
