メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-06-01 (Sun) 20:02

    ∑全然気がつかなかったわ!(笑)

    そーなのか、うちの息子、あれが欲しいのか…。
    さっそく買って(あげません(爆)
  2. ATSU

    ATSU

    2008-06-01 (Sun) 01:34

    そして、チビちゃんが撃墜王Tシャツに
    目を輝かせていたわけですね。

    わかります。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

407

ビアバイキンぐ~♪な話。

結果から言うと、ビアバイキングで生中4杯飲んできました。

なのに
まだ飲み足りないと思うのですが、だめですかorz

今日は、ケーキ屋さん主催で、ビアバイキングを御馳走していただけると言うので、ずーずーしく子連れで行ってきたのです^^;

飲むので…ケーキ屋さんのお母様に車で送っていただきました。

そうですよ。
私がぶつけたお店の車で送っていただいたのですよ?(嗚呼)


ケーキ屋さんの店長さん、お母さん、パートのおねーさん、おねーさんの旦那様(店長さんのお友達)、私と息子の6人です。

息子さんは当然ビールは飲みませんけど。(何当たり前)

080531.jpg


戦闘機好きーなお二人の(店長さんと、おねーさまの旦那様)お背中をフライデー。

おねーさまのTシャツの趣味は旦那様のが移ったのだと確認(笑)
ビールでとてつもなくテンションあがってたので、いっぱい笑いました。

すごくすごく楽しかったです。
そして食べ過ぎたです。


ビアバイキングに行くと、ボーリングのタダ券がもらえるのですが、男の方二人が呑んでる間に、女3人と息子とでボーリングもしてみました。

60歳を超えたお母様ですが、20年前は280たたき出してる方です。
今でもフォームもすげーです。

体力的に衰えたとは言ってましたけど、日ごろ外に出ないお母様が楽しそうだったのが、やっぱ少し嬉しかったかなぁ^^

まぁ、
私、勝ったんですけどね。(ぇ


折角来たので自分中心に楽しんだ私は、恩も仇で返す感じが最低だと自分で思います。(嗚呼)

ちょっとKYだな。(ぁ

だって、酔ってたんだもん。
(理由になりませんが)


そんな感じで10時帰宅。

最後のコーヒーで酔いがさめて、ぶっちゃけ今日くらいの飲みがちょうどいいと思いました。

やっぱり潰れたり、次の日残るほど飲むのは無理があるよなぁ。
年齢的にも(笑)


帰ってすぐに電話があり、お母さまが言いました。
「留守電が入ってるんやけど、どうやって聞いたらいいか分からん」

いぁ、私も同じ電話機使ってるわけじゃないので、見ないとわかりませんがorz

色々と想像の範囲内で言ってみましたけど、だめだったようで、明日の朝スーパーに出勤する前に行ってみる事にしました。

明日はケーキ屋休みなんですけどね(笑)


と言うか、ビデオ接続にも時間がかかる私に、機械の事を聞くのはどうなのか?(爆)

店長さんは機械苦手ですしね(遠)



そんな週末土曜日でした^^

明日は早く出るとは言えども、半日お休みー♪
欲しかったお部屋のラグを探しに行こうかなーと思いますーv
スポンサーサイト
  • Date : 2008-05-31 (Sat)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-06-01 (Sun) 20:02

    ∑全然気がつかなかったわ!(笑)

    そーなのか、うちの息子、あれが欲しいのか…。
    さっそく買って(あげません(爆)
  2. ATSU

    ATSU

    2008-06-01 (Sun) 01:34

    そして、チビちゃんが撃墜王Tシャツに
    目を輝かせていたわけですね。

    わかります。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
