あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビアバイキンぐ~♪な話。

2   0

結果から言うと、ビアバイキングで生中4杯飲んできました。

なのに
まだ飲み足りないと思うのですが、だめですかorz

今日は、ケーキ屋さん主催で、ビアバイキングを御馳走していただけると言うので、ずーずーしく子連れで行ってきたのです^^;

飲むので…ケーキ屋さんのお母様に車で送っていただきました。

そうですよ。
私がぶつけたお店の車で送っていただいたのですよ?(嗚呼)


ケーキ屋さんの店長さん、お母さん、パートのおねーさん、おねーさんの旦那様(店長さんのお友達)、私と息子の6人です。

息子さんは当然ビールは飲みませんけど。(何当たり前)

080531.jpg


戦闘機好きーなお二人の(店長さんと、おねーさまの旦那様)お背中をフライデー。

おねーさまのTシャツの趣味は旦那様のが移ったのだと確認(笑)

ビールでとてつもなくテンションあがってたので、いっぱい笑いました。

すごくすごく楽しかったです。
そして食べ過ぎたです。


ビアバイキングに行くと、ボーリングのタダ券がもらえるのですが、男の方二人が呑んでる間に、女3人と息子とでボーリングもしてみました。

60歳を超えたお母様ですが、20年前は280たたき出してる方です。
今でもフォームもすげーです。

体力的に衰えたとは言ってましたけど、日ごろ外に出ないお母様が楽しそうだったのが、やっぱ少し嬉しかったかなぁ^^

まぁ、
私、勝ったんですけどね。(ぇ


折角来たので自分中心に楽しんだ私は、恩も仇で返す感じが最低だと自分で思います。(嗚呼)

ちょっとKYだな。(ぁ

だって、酔ってたんだもん。
(理由になりませんが)


そんな感じで10時帰宅。

最後のコーヒーで酔いがさめて、ぶっちゃけ今日くらいの飲みがちょうどいいと思いました。

やっぱり潰れたり、次の日残るほど飲むのは無理があるよなぁ。
年齢的にも(笑)


帰ってすぐに電話があり、お母さまが言いました。
「留守電が入ってるんやけど、どうやって聞いたらいいか分からん」

いぁ、私も同じ電話機使ってるわけじゃないので、見ないとわかりませんがorz

色々と想像の範囲内で言ってみましたけど、だめだったようで、明日の朝スーパーに出勤する前に行ってみる事にしました。

明日はケーキ屋休みなんですけどね(笑)


と言うか、ビデオ接続にも時間がかかる私に、機械の事を聞くのはどうなのか?(爆)

店長さんは機械苦手ですしね(遠)



そんな週末土曜日でした^^

明日は早く出るとは言えども、半日お休みー♪
欲しかったお部屋のラグを探しに行こうかなーと思いますーv
スポンサーサイト

-2 Comments

MICRON says..."あっちゃん>"
∑全然気がつかなかったわ!(笑)

そーなのか、うちの息子、あれが欲しいのか…。
さっそく買って(あげません(爆)
2008.06.01 20:02 | URL | #I9hX1OkI [edit]
ATSU says...""
そして、チビちゃんが撃墜王Tシャツに
目を輝かせていたわけですね。

わかります。
2008.06.01 01:34 | URL | #9xsPF1TE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/407-bb4cf3cc
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。