メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-05-30 (Fri) 21:37

    うわ、それ辛いですよねー;
    せっかくの録画なのに…;
    TVの設定が変なのかもですよね;説明書はあるのかなぁ。
    あると良いけど、無いと家電はホントに分からないですよねorz
  2. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-05-30 (Fri) 07:32

    貰い物のデカイTVを繋ぐのに、前のと同じように繋いだつもりなのにぃ…録画ポチッと押すと他の番組が見れない(;_;)。Gコード予約するとDVDしか見れない(;_;)。 だから録画の意味がないの~。

    もっとわかりやすくしてほしーわっ、、、

    MICRONちゃん ファイトー!
  3. MICRON

    MICRON

    2008-05-30 (Fri) 06:28

    説明書がなかとです(ノД`)(笑)

    何ででしょうね~…
    一個一個確認しながら、もう一回今日やってみます!

    たぶん出来る!!(爆)
  4. ATSU

    ATSU

    2008-05-29 (Thu) 23:01

    どんな状況かわからないので、
    なんとも言えませんが説明書を
    読んでもう一度頑張って下さい(^^ゞ!


    たぶんできる(笑)!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

405

ビデオにやられた話。

引っ越し時、ちゃんとビデオ接続しました、私。

「なんだぁ。出来るじゃんー♪天才ちゃうか?v」
って思ってました、ぶっちゃけ。

今日、新しいビデオが来ました。
貰い物です。
(頂き物で生活する母子家庭。貰えるものは何でも貰え。)

ビデオが映りません。
天才じゃなかったとです。


懐かしきヒロシ風に言ってしまうほどショックでした。


アンテナはビデオにつなぎました。
ビデオからテレビにもちゃーんとつなぎました。
TVの入力から出力に赤白黄色をつなぐんですよね?

TVのリモコンを、入力切替ポチポチポチ。

映りません。

試しにビデオ再生。

映りません。

メニューボタン激押し。

関係ありません。


ネットで調べてやろうと、色々探してみましたが、何せ…

TVもビデオも古すぎてどーにもこーにもならねぇよっ!!
(ノД`)



080529.jpg


happyhappyhappyhappy

放置して現実逃避ぎみに寝ることにします。

_ノフ○ グッタリ
  • Date : 2008-05-29 (Thu)
  • Category : 日記
4

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-05-30 (Fri) 21:37

    うわ、それ辛いですよねー;
    せっかくの録画なのに…;
    TVの設定が変なのかもですよね;説明書はあるのかなぁ。
    あると良いけど、無いと家電はホントに分からないですよねorz
  2. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-05-30 (Fri) 07:32

    貰い物のデカイTVを繋ぐのに、前のと同じように繋いだつもりなのにぃ…録画ポチッと押すと他の番組が見れない(;_;)。Gコード予約するとDVDしか見れない(;_;)。 だから録画の意味がないの~。

    もっとわかりやすくしてほしーわっ、、、

    MICRONちゃん ファイトー!
  3. MICRON

    MICRON

    2008-05-30 (Fri) 06:28

    説明書がなかとです(ノД`)(笑)

    何ででしょうね~…
    一個一個確認しながら、もう一回今日やってみます!

    たぶん出来る!!(爆)
  4. ATSU

    ATSU

    2008-05-29 (Thu) 23:01

    どんな状況かわからないので、
    なんとも言えませんが説明書を
    読んでもう一度頑張って下さい(^^ゞ!


    たぶんできる(笑)!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
