メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-05-29 (Thu) 22:07

    うんうん、うちもその日の疲れは引きずりますよ~orz
    同じ同じ☆(笑)

    梅酒好きも同じー☆
    ロックで飲むと、すぐ酔ってしまいますけどね(笑)
  2. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-05-29 (Thu) 18:50

    アタシもよく夕飯→満腹→ゴロゴロ→爆睡!!…って事がよくあるんだよね…。歳のせい?(笑)
    けど笑えない(-_-;)だって本当にその日の疲れが寝てもとれないんだもん。悲しー。

    梅酒ロック★旨いよね~ん
    アタシも好き

  3. MICRON

    MICRON

    2008-05-29 (Thu) 07:11

    バナ夫です(笑)

    何種類かのバージョンがあるみたいなのですが、すべてそろえたくなる素敵さ(*ノノ)
    あ、確かにホント天才テレビくん思い出すかも(爆)
  4. ATSU

    ATSU

    2008-05-28 (Wed) 23:34

    バナナの人形がすごい
    気になります。

    なんだか天才テレビくんを
    思い出させる顔をしてますね(笑)。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

404

お疲れモードの話。

別に寝不足な訳ではないと思うけど…

週中はちょっとお疲れ><

月曜の柔道の疲れを、週中まで引きずります。
30代MICRONです(笑)

そんな感じで昼休みにお昼寝(笑)

車の中で(ぇ

080528a.jpg

シート倒した状態で、撮った車内。

ぶら下がったゲーセンの産物がちょっと鬱陶しい(ぁ


仕事から帰って、これ。
080528b.jpg


梅酒をがっつり頂きました☆

甘さが控えめで美味いーーーっv

梅酒飲みながら、こちらも頂いたカツオのたたきを食し、今日の楽しみヘキサゴンとベストハウスを見ます。(野久保君の目当てで)

至福(笑)


今週は、スーパーは土曜が休み。
土曜はケーキ屋が一日仕事。

日曜はスーパーが午前中仕事。
ケーキ屋は今のところ不明。

もしかして、休みがなくなる恐れもあるので、毎日少しずつ体休めて、無理しないようにしたいなと思います☆

つーことで、早いけど、お休みなさーい☆
  • Date : 2008-05-28 (Wed)
  • Category : 日記
4

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-05-29 (Thu) 22:07

    うんうん、うちもその日の疲れは引きずりますよ~orz
    同じ同じ☆(笑)

    梅酒好きも同じー☆
    ロックで飲むと、すぐ酔ってしまいますけどね(笑)
  2. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-05-29 (Thu) 18:50

    アタシもよく夕飯→満腹→ゴロゴロ→爆睡!!…って事がよくあるんだよね…。歳のせい?(笑)
    けど笑えない(-_-;)だって本当にその日の疲れが寝てもとれないんだもん。悲しー。

    梅酒ロック★旨いよね~ん
    アタシも好き

  3. MICRON

    MICRON

    2008-05-29 (Thu) 07:11

    バナ夫です(笑)

    何種類かのバージョンがあるみたいなのですが、すべてそろえたくなる素敵さ(*ノノ)
    あ、確かにホント天才テレビくん思い出すかも(爆)
  4. ATSU

    ATSU

    2008-05-28 (Wed) 23:34

    バナナの人形がすごい
    気になります。

    なんだか天才テレビくんを
    思い出させる顔をしてますね(笑)。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
