あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頂き物で幸せな話。

2   0

おっち(24歳スーパー社員:仲良し^^)が、この間から連休で北海道に行ってました。

カピバラを見たのだと、少し興奮気味に話していたおっちは、「いつも頑張ってるから」って理由でお母さんを北海道旅行に連れて行ったのです。

なんて親孝行なw

少しでも見習いたいもんだ^^


そして、おっちはお土産を買ってきてくれました。
080527.jpg


可愛いペンギンのストラップv
「MICRONさんに幸せが来るようにーですよv」
と言ってくれましたv

なんでも、幸福を呼ぶストラップなのだそうですよ?

ぶっちゃけ
めちゃくちゃ嬉しかったです(*ノノ)

何時も天然で笑わせてくれるおっちですけど、気持ちの優しい子ですよ。
じゃなきゃ、仲良くしてないけども(笑)

幸福を呼ぶと言うけど、こうやって幸せな気持ちになれるのが、それがささやかなものでも、一番なんだと思う。

私は、結構いろんな目に会ってるけど、周りには恵まれてるんですよね。


そんな感じで朝から幸せだったのですけど。

今日は夕方から、例の窓用エアコンをGINちゃんが持ってきてくれました。v

ついでに、前からとっかえっこして欲しかったTVも持ってきてくれましたv

うちのTV29型だったのですよ。
でか過ぎるんです。狭いのに。

って事で21型のGINちゃんが持ってたTVに変えて貰ったの^^

あー、部屋が広く感じる(笑)


暑くて、暑気で倒れそうだった息子さんも、クーラーに大喜び(笑)

マジで助かりましたー(>▽<)ノ


涼しく過ごせると言うのが、すごく嬉しいシー。
何より、重くて一人では絶対運べないと思ってたんで…嬉しかった^^

仕事で疲れてるのに、ごめんね、GINちゃんv


遮光カーテンも買ってきたし…

まぁ、後はアレデス。

明日はビデオが壊れて困ってたら、お友達が使ってない新しいDVDとビデオのデッキ(旦那様のらしい)を安く譲ってくれると言うので取りに行ってきます^^


あー、なんだか贅沢だな(ぇ

ま、ビデオないと、子供もショックらしいので、良いか♪


そんな感じで、今日は貰い物で幸せだなー♪♪
スポンサーサイト

-2 Comments

MICRON says..."あっちゃん>"
うわっ!それ同じー!!

うちも、狭い&下の階の方に迷惑になると思ってWii購入に涙を飲んだよっ(ノД`)
切ないよねー;;
2008.05.28 06:54 | URL | #I9hX1OkI [edit]
ATSU says...""
部屋が狭くてデカいTVが
いらないのは切ないですよね。


「部屋が狭くてコントローラーが壁にあたりそう」と
いう理由でwii購入を諦めた僕も
かなり切ないですが…(´・ω・`)ショボーン。
2008.05.28 00:31 | URL | #9xsPF1TE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/403-099e580b
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。