メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-05-28 (Wed) 21:29

    こちらも雨で少し涼しいです☆
    クーラーは来たけど、まだ使わないかも(笑)

    熱帯夜になると、寝苦しくなるですもんね><
    寝室にはやっぱり欲しいかもー☆
  2. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-05-27 (Tue) 21:12


    こんばんは(^-^)

    クーラーは来たかな?
    今夜は涼しそぅダネ☆
    ウチもリビングにしか置いてないから真夏日は死ぬーぅ(__)寝れないィィ(>_<)
    今年は買い足したいな~あ
    けどマネーがぁぁ
  3. MICRON

    MICRON

    2008-05-27 (Tue) 06:49

    そーだよなぁ(笑)

    心が広いと言うか、優しいよね?(ぁあ
  4. ATSU

    ATSU

    2008-05-27 (Tue) 00:20

    GINさんすげぇwww!!!

    なんて心が広いんだ…。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

402

夏前の夏日の話。

暑くて暑くて死にそうです。

そーいえば、うちはエアコンがありませんでした。
うちの居てる地方、本日30度越えたそうです。

夕方のニュースでやってました。
日本の未来が心配ですが、それ以前に、うちが夏を乗り越えられるか心配です。
_ノフ○ グッタリ


そして、ハムスターも心配です。
冬の寒さにも弱いが、夏の暑さにも弱いのだそうです。

強いものがないじゃないか!!(ぁ

じゃあ何かっ!?
春と秋以外は、ハムスターには危機的状況だと言うのかっ!?

…たぶんその通りですよorz

そんなセネセネ(ハムスター)
080526.jpg

そこは涼しいのでしょうか?(爆)

影だから、涼しいのかな?

息子のスリッパの中にすっぽり入ったセネセネに、涼しさを上げたい(笑)

昨日から、窓はあけっぱなしです。
なんだか異常に虫が集まってきてて、どこの隙間からか部屋に入ってくるので、ムシコナーズを買ってきました。

昨日は置き型。
こちらは効果がイマイチ解りませんでしたけど。

今日はスプレータイプを買ってみました。
昨日の夜大量に虫が止まっていた網戸に、今日は虫が居ない!!

すごいよムシコナーズ!!

 うちは旦那が帰ってコナーズ。
 それ私分からナーズ。

↑こんな微妙なCMも許してやるよ!(ぁ


まぁ、そんな感じで、貧乏丸出しな私は、今エアコンが欲しいのです。

いぁ、エアコンとかわがまま言わない。
クーラーで良いよ、クーラー。

母子家庭友達は、今日エアコン買いに行ったそうです。
金持ちだなオイw

(※母子家庭の人たちは、すぐ集まります。なぜなら風当たりが強い仲間だから(笑))

同じ母子家庭として、負けてはいられません。(ぇ

いかに安く!いかに良い物を揃えられるか!?
勝負です。(嘘です)


そんな私は、GINちゃんに電話してみます。

「クーラーおくれ(*´▽`)」
「嫌よー!」
「いーじゃん、3個もあるのに。窓用で良いからさぁ」
「馬鹿!おまえにエアコンやったら、俺はどこで寝るんぞ!」
「バイクの部屋」
「一番いいエアコンが、バイクの部屋にあるしな」
「でしょー?暑くて死にそうなんだよー」
「わかった。明日運んでやらー。」
「わーいvありがとー♪」


GINちゃん大好き(*ノノ)←最低


古い窓用エアコンですけど、十分!v
良かったー♪
夏を乗り越えられそうです^^

後は、遮光カーテンを揃えよう(ーー;)
西日がきつくてクーラーきかなかったら嫌だしな。


明日が楽しみー♪

なんて、小さい事で楽しめるのは、ちょっと幸せな気がするv
スポンサーサイト
4

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-05-28 (Wed) 21:29

    こちらも雨で少し涼しいです☆
    クーラーは来たけど、まだ使わないかも(笑)

    熱帯夜になると、寝苦しくなるですもんね><
    寝室にはやっぱり欲しいかもー☆
  2. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-05-27 (Tue) 21:12


    こんばんは(^-^)

    クーラーは来たかな?
    今夜は涼しそぅダネ☆
    ウチもリビングにしか置いてないから真夏日は死ぬーぅ(__)寝れないィィ(>_<)
    今年は買い足したいな~あ
    けどマネーがぁぁ
  3. MICRON

    MICRON

    2008-05-27 (Tue) 06:49

    そーだよなぁ(笑)

    心が広いと言うか、優しいよね?(ぁあ
  4. ATSU

    ATSU

    2008-05-27 (Tue) 00:20

    GINさんすげぇwww!!!

    なんて心が広いんだ…。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
