メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. rolo

    rolo

    2008-05-27 (Tue) 09:45


    画像入りでデータとランキングをまとめてみました
    http://datamatome.web.fc2.com
  2. MICRON

    MICRON

    2008-05-26 (Mon) 18:38

    大阪に居る方は、なぜか皆行ったことがないと言うのですよ、私の知ってる方は(笑)
    近いから、いつでも行けるって感覚もあるでしょうしね☆

    やだなぁv野久保君の写真もちゃんと印刷しましたよ(*ノノ)
    枕元にあります。(爆)
  3. MICRON

    MICRON

    2008-05-26 (Mon) 18:36

    買物は、それが一番ですよねー♪

    ガンバファンですか♪応援に行きたいのかなぁ?v
    試合→USJのツアーで(笑)
  4. ATSU

    ATSU

    2008-05-26 (Mon) 02:09

    そういえば、USJに行った事がない…^^;。

    とりあえず、野久保くんの写真じゃなくて
    子供の写真を印刷するみたいで
    安心しました(笑)。
  5. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-05-25 (Sun) 22:48

    お仕事、お疲れさま(´Д`)/

    買い物は1人に限るよね!
    気をつかわなくていーし

    なのでアタシもゆっぴぃとは行きませんね、気の合う友達か子供か1人☆だな

    USJかぁ~ 娘っ子が行きたがってるんだぁ。大好きなガンバ大阪の遠藤保仁にも会いたいらしーのよ
    アタシも会いたいな ハハ

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

401

FC2TB「デートに行くならどこに行きますか?」の話。

今日は、お昼からお休みでした^^

スーパーがお休みだったので、午前中はケーキ屋さんだけ行ってきたのですよ。

080525a.jpg

色々と仕事もしたのですけど、今日はこれが楽しかったです^^

「ビワ」の和菓子ですv
全然ビワ入ってないのですけど、形がね♪

お餅で作るのですけど、粉の代わりにグラニュー糖を手に付けて包むのですよー。
難しかったです(ーー;)

で、午後はお休みなのでーす♪

でーとデス。

デートっていえば、うちはいつもドライブでした。(過去形)
GINちゃんがお勧めの美味しい物を食べに行くのが好きでした^^

今までで一番は、卵焼きのお店なのです。

後はバイク屋さんに、車屋さんに、ホームセンターに…

正直、つまらないです。(ぇ

買物はね、同性とか、同じものを買おうとする人と一緒に行くのが一番ですよ。
それができなきゃ一人が一番。
うち自身も、買いものを男の方と一緒に行こうと思いません。
だって、絶対つまらないだろうし。

一緒に選んで
「それ似合うよ」
「可愛いね」
って言う人は、稀だt(ry

つか、そんな人が居るなら、教えていただいて惚気を聞きたいものですよ。

デートなら、一緒に遊んべる、一緒に楽しめるところが一番です^^
(私の感覚で)

なので、ツーリングはすごく楽しかったですよ!v
また行きたいって思っちゃいますものv

今なら、一緒にスポーツしたり、映画見たり、お食事に行ったりしたいです。


何の話かと言うとですね。

コレ↓
**********

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは「デートに行くならどこに行きますか?」です! 映画に遊園地、買い物などなど、デートで行くところはたくさんありますが、みなさん、デートでどんなところに行ってますか?また、2人で行くこの場所がお気に入り☆などなどありましたらデートがマπ..
FC2 トラックバックテーマ:「デートに行くならどこに行きますか?」


**********

今から夏になれば、海と言う人もいるのでしょうねー^^
楽しそうでよいですv

うちは遊園地やな。
すごく好きです。

大阪の友人に誘われてるので、ぜひ一度USJに行ってみたいですよ!
社員旅行逃してるので!(ぁあ

くそっ!思い出した!
USJ行きたいよーーーっ!!

GIN冶のばーかっ!
(別れた彼氏の文句を言ってみる)


さぁ、現実的に無理な話は忘れます。
今日は息子とデートでしたよー♪

ゲーセンですが(笑)

子供、ゲーセン好きですよー。
何時までもお遊びそうです^^

今日はコインゲームにハマってましたv
何か撃つヤツは一緒に遊びました。

ホンで、子供がコインやってる間に、私はクレーンゲームに夢中になってました。

バナ夫をGETしました。(ぇ

サラリーマンくさいメガネなバナ夫をGETしてご機嫌でした。


遊びつくした子供と一緒に、遅い昼食を食べます。

マクドで。
あ、マックって言った方がいいですか?(笑)


その後、電器屋で、写真用の用紙をGETー。
子供の写真を印刷してやろうと^^

ほんで、キーボードカバー。
私汚すので。(爆)

さらに、エアダスター。
すげー欲しかったのですよ。
PCの埃も、PS2の埃も、TVの埃も、
ぷしゅーーーっ!!

やヴぁいですよ。めちゃくちゃ楽しいんですから!!


帰って二人で、買ってきたもので遊んだり。
息子さんがゲームしてる間に、ご飯を作ったり…ですよ。

そんな休日デート日でした^^


ちなみに、私が今日忘れたものは…

食品の買い物ですorz

飢えるから(笑)

夕食は家にあるもので作りましたけど、朝食べるものがないので、これです。
080525c.jpg

あ、前よりうまく作れたー^^


さらに言うと…

買い物中、全く小銭をださななったです。

ガソリンをセルフで入れたら、小銭は使えませんでした。


そんな感じでコレです。

080525b.jpg

1093円ありました。

お財布が小銭でパンパン。
なんだか悲しい気分ですorz


でも、たのしい休日でした^^
出来れば、今度は一日子供と一緒のお休みが欲しいなぁ。
スポンサーサイト
5

Comment

  1. rolo

    rolo

    2008-05-27 (Tue) 09:45


    画像入りでデータとランキングをまとめてみました
    http://datamatome.web.fc2.com
  2. MICRON

    MICRON

    2008-05-26 (Mon) 18:38

    大阪に居る方は、なぜか皆行ったことがないと言うのですよ、私の知ってる方は(笑)
    近いから、いつでも行けるって感覚もあるでしょうしね☆

    やだなぁv野久保君の写真もちゃんと印刷しましたよ(*ノノ)
    枕元にあります。(爆)
  3. MICRON

    MICRON

    2008-05-26 (Mon) 18:36

    買物は、それが一番ですよねー♪

    ガンバファンですか♪応援に行きたいのかなぁ?v
    試合→USJのツアーで(笑)
  4. ATSU

    ATSU

    2008-05-26 (Mon) 02:09

    そういえば、USJに行った事がない…^^;。

    とりあえず、野久保くんの写真じゃなくて
    子供の写真を印刷するみたいで
    安心しました(笑)。
  5. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-05-25 (Sun) 22:48

    お仕事、お疲れさま(´Д`)/

    買い物は1人に限るよね!
    気をつかわなくていーし

    なのでアタシもゆっぴぃとは行きませんね、気の合う友達か子供か1人☆だな

    USJかぁ~ 娘っ子が行きたがってるんだぁ。大好きなガンバ大阪の遠藤保仁にも会いたいらしーのよ
    アタシも会いたいな ハハ

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
