メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. misyarin

    misyarin

    2005-08-16 (Tue) 01:58

    何故か同じようなポーズで寝るのですよ~(笑
    また載せてみますねvV

    テンプレ、有難うございます♪
    ブログ内容も、なるべく可愛らしいのを目指してますv(オイオイ
  2. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-08-15 (Mon) 05:30

    可愛いですvvvv
    にしても、寝ながら踊るとは、スゴイ!
    Qumiさんもおっしゃってますが、二匹ともラブリーvvv
  3. misyarin

    misyarin

    2005-08-14 (Sun) 06:06

    ちゃあとギンの寝姿シリーズは結構有るのです(笑
    また、UPしますよw
    ネタの無いときに(笑
    Oumiさん家のモモちゃんも、いつも可愛らしいのです(*ノノ)愛v

    有難う御座いますv
    テンプレ・・・なんか前のが少し表示がおかしくなって・・・;
    HTMLの知識が無いので直せないから変えたのです(笑
    そう言って貰えると嬉しいです♪
  4. Qumi

    Qumi

    2005-08-13 (Sat) 23:51

    この写真、めちゃくちゃカワイイ~!!!
    1匹だけでもこんなポーズするとカワイイのに
    2匹そろってこんなポーズで寝てるなんて、超ラブリー!!!
    misharinさんがスッゴクうらやましい!

    そうそう、テンプレ変えたんですねー?
    お花が可愛くてブログに合ってるしとてもいい感じですよん(^^)v

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

40

お盆になると・・・

なんだか忙しいです・・・orz

バタバタバタバタしてる間に・・・

『あ、ブログネタが無い(笑』


って事で、こんな写真でも載せてみますvV

037.jpg

『盆踊りv』


夢の中ですがv(ぁ
  • Date : 2005-08-12 (Fri)
  • Category : 動物
4

Comment

  1. misyarin

    misyarin

    2005-08-16 (Tue) 01:58

    何故か同じようなポーズで寝るのですよ~(笑
    また載せてみますねvV

    テンプレ、有難うございます♪
    ブログ内容も、なるべく可愛らしいのを目指してますv(オイオイ
  2. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-08-15 (Mon) 05:30

    可愛いですvvvv
    にしても、寝ながら踊るとは、スゴイ!
    Qumiさんもおっしゃってますが、二匹ともラブリーvvv
  3. misyarin

    misyarin

    2005-08-14 (Sun) 06:06

    ちゃあとギンの寝姿シリーズは結構有るのです(笑
    また、UPしますよw
    ネタの無いときに(笑
    Oumiさん家のモモちゃんも、いつも可愛らしいのです(*ノノ)愛v

    有難う御座いますv
    テンプレ・・・なんか前のが少し表示がおかしくなって・・・;
    HTMLの知識が無いので直せないから変えたのです(笑
    そう言って貰えると嬉しいです♪
  4. Qumi

    Qumi

    2005-08-13 (Sat) 23:51

    この写真、めちゃくちゃカワイイ~!!!
    1匹だけでもこんなポーズするとカワイイのに
    2匹そろってこんなポーズで寝てるなんて、超ラブリー!!!
    misharinさんがスッゴクうらやましい!

    そうそう、テンプレ変えたんですねー?
    お花が可愛くてブログに合ってるしとてもいい感じですよん(^^)v

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
