メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-07-11 (Mon) 06:44

    うわ~い\(´▽`)ノ
    また来てくれてありがとうですv
    プロフのが『ちゃあこ』で真っ黒の『ソラ』と二匹飼ってますw
    似てるデスか?w
    三毛では無いのですが、三毛、可愛いですよねv
    ∑ノミ取り首輪で病院行きですか?(汗
    怖いですね~;;
    うちの子はまだ大丈夫そうですけど・・・
    気を付けとか無いと;
    あ、1スポット2スポット~ってヤツですね♪
    獣医さんの所で処方してもらえるなら効き目アリそうですねv
    情報有難うございましたw
  2. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-07-11 (Mon) 06:31

    こんばんわ、また遊びにきちゃいました★
    ここのプロフのにゃんこちゃん、うちで飼ってた三毛に似てる気がして可愛いので、つい……v

    ノミとり首輪、うちのネコにしてみた時は、なんか夏だったせいか、首の皮膚がねちょってひっついてお医者さんに連れていくことになったので、1回使ったきりなんです。
    あとは、TVCMでも出でた小さい溶液を首筋にたらすやつでノミ・ダニを防いでました。品名忘れちゃったんですが、獣医さんでしか処方してもらえず、高かったですが、効き目はありましたよ。ダニとかのアレルギー体質の私がにゃんこを抱っこしても大丈夫だったので。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

4

ノミ取り首輪

ちょっと調べてみましたv

ノミ取り首輪、色々な色が有るそうですv


・・・・犬用だけ・・・orz(ぁ


いや、もしかしたら猫用のでも有るかもしれないのですが、見た限りでは猫用はピンクだけのようで・・・


そして、その横にノミ取り首輪カバーを発見っ!!


思いっきり真横に有るのに、全然気が付かなかったし(;´▽`)


見てみると、外側は普通の生地で、中側(体に当たるほう)はレースになっているようでした・・・



そして、そのカバーが・・・・orz(何


う~ん・・・
やっぱ、おしゃれ感が(笑


うちは田舎だからねぇ(;;



どうせなら、うちの猫ちゃんに似合うようなものを作ってみるのも良いかな?と♪(ぉ
スポンサーサイト
  • Date : 2005-07-09 (Sat)
  • Category : 動物
2

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-07-11 (Mon) 06:44

    うわ~い\(´▽`)ノ
    また来てくれてありがとうですv
    プロフのが『ちゃあこ』で真っ黒の『ソラ』と二匹飼ってますw
    似てるデスか?w
    三毛では無いのですが、三毛、可愛いですよねv
    ∑ノミ取り首輪で病院行きですか?(汗
    怖いですね~;;
    うちの子はまだ大丈夫そうですけど・・・
    気を付けとか無いと;
    あ、1スポット2スポット~ってヤツですね♪
    獣医さんの所で処方してもらえるなら効き目アリそうですねv
    情報有難うございましたw
  2. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-07-11 (Mon) 06:31

    こんばんわ、また遊びにきちゃいました★
    ここのプロフのにゃんこちゃん、うちで飼ってた三毛に似てる気がして可愛いので、つい……v

    ノミとり首輪、うちのネコにしてみた時は、なんか夏だったせいか、首の皮膚がねちょってひっついてお医者さんに連れていくことになったので、1回使ったきりなんです。
    あとは、TVCMでも出でた小さい溶液を首筋にたらすやつでノミ・ダニを防いでました。品名忘れちゃったんですが、獣医さんでしか処方してもらえず、高かったですが、効き目はありましたよ。ダニとかのアレルギー体質の私がにゃんこを抱っこしても大丈夫だったので。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
