メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-05-23 (Fri) 21:22

    夜食ですか?(笑)

    魚肉ソーセージはあっちゃんの好物…と
    φ(`д´)メモメモ...(笑)
  2. ATSU

    ATSU

    2008-05-22 (Thu) 23:05

    よく考えてみたら、いつも魚肉ソーセージを買ってるwww!!!

    たぶん全国の消費量の5%は俺(`・ω・´)シャキーン!!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

398

FC2TB第497回「コンビニでつい買ってしまうもの」

本日は二個目ー。

私は普段、コンビニあまり行きません。
だってスーパー勤めですもの。
スーパーの方が安いもの。

えぇ…
マイバック持ってお買い物です。

例え今日必要なものが
牛乳一個でもスーパーのレジに並んでやりますよ!!

でも、たまにはコンビニ行くのです。
試合の日の朝とか、お出かけした日とか。

そんな時は、コンビニで食べ物買ったりジュース買ったりするんですよね。

書籍も時々コンビニで買います。
値段変わらないから。(ぁ

で、何の話かと言うと、これ。

**********

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「コンビニでつい買ってしまうもの」です!

目的のものを買うつもりで、もしくはたまたま通りかかったコンビニで、
あなたがついつい買ってしまうものってなんですか~?

私はいつも、ポテトサラダのパンを買ってしまいます。
とても安くて美味しいので、今日は他のものを買おうと思って
行っているのに、手にとってし...
第497回「コンビニでつい買ってしまうもの」


**********

たまにしか行かないのに、ついつい買ってしまうもの…

新商品です。

新製品は、コンビニが早いんですよーーー!!
(ノー`)

スーパーでは品ぞろえ重視ですけど、コンビニは話題重視なところがありません?
CM商品とか、期間限定、新商品…なんてのはコンビニにあるんですよねー…。

なので、ついつい。です。

今はあれ
いっちご、いちごいちごの気持~ち♪
は~いは~~い


大豆ですから。(ぁ

つい、買ってしまいます。

イチゴが一番おいしいです。(MICRON社比)

特にお菓子の新商品とか、期間限定なんて、めちゃくちゃ欲しくなります。

スーパーではお菓子コーナーなんて避けて通るのにねorz
お菓子断ちしたいので、コンビニにはあまりいけませんよねー><
スポンサーサイト
2

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-05-23 (Fri) 21:22

    夜食ですか?(笑)

    魚肉ソーセージはあっちゃんの好物…と
    φ(`д´)メモメモ...(笑)
  2. ATSU

    ATSU

    2008-05-22 (Thu) 23:05

    よく考えてみたら、いつも魚肉ソーセージを買ってるwww!!!

    たぶん全国の消費量の5%は俺(`・ω・´)シャキーン!!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
