メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-05-23 (Fri) 21:21

    ∑あったのっ!?
    …いぁ、あったのかもしれないorz(笑)

    でも、私は昨日気がついたのーv
    嬉しかったよv
  2. MICRON

    MICRON

    2008-05-23 (Fri) 21:20

    いらっしゃいませ^^
    ありがとーございます~♪

    旦那様ですか?v
    休日の楽しみなのかしら~?vイイですねv
    近所にお散歩にはもってこいですよーvV
  3. ATSU

    ATSU

    2008-05-22 (Thu) 22:58

    1/32mileの写真ってだいぶ前からありませんでした?
  4. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-05-22 (Thu) 22:19

    きました~ぁ(^o^)v

    うちにも黄緑!?のミニバイク?っていうのかなぁ あるんだ。ゆっぴぃの趣味。休みのひは近所をブィーンっと走ってるよ★

    じゃあまったね~ン☆

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

397

懐かしい様な話。

GINちゃんから電話がかかってきまして、こんなお話を聞きました。

「カートランド四国のHPでレースの時の写真載ってるぞ」

1/32mileの写真だ!!

喜び勇んでおうちに帰り、野久保君のブログをチェックした後行ってみます。
(野久保君優先)

07年の写真ですね^^

コレv
KLS190.jpg


わ♪
何かこれ…

嬉しいじゃないかっ!!(*ノノ)

乗ってる「みしゃりん号」はもうないけど、こんな写真があるのって嬉しいわぁv
自分らで撮ったものって、走ってる写真をこんなに奇麗に撮ってるものないもんね^^

こういうの見てると、もう一回走りたい気分になる。

だけどだけど、まぁ、普通に考えて、ちょいと自分の力で参加することは無理だろうなぁ。

バイク自体にはすごく乗りたいので、そっちは自分で買いたいなって思います。
せっかく免許あるんだしねv

どうせなら、子供を乗せて走れる大きなのが良いな。
ああ、出来るならアメリカンが良いな。
400は車検あるから250がいいな。
でもほら、モンキーとかも乗ってみたいな。

夢と妄想だけ膨らみます。

う~ん。ちょっと懐かしくて嬉しい♪


ちなみに
Image110.jpg

私は本気で写真を飾りました。(昨日の続き)
  • Date : 2008-05-22 (Thu)
  • Category : 日記
4

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-05-23 (Fri) 21:21

    ∑あったのっ!?
    …いぁ、あったのかもしれないorz(笑)

    でも、私は昨日気がついたのーv
    嬉しかったよv
  2. MICRON

    MICRON

    2008-05-23 (Fri) 21:20

    いらっしゃいませ^^
    ありがとーございます~♪

    旦那様ですか?v
    休日の楽しみなのかしら~?vイイですねv
    近所にお散歩にはもってこいですよーvV
  3. ATSU

    ATSU

    2008-05-22 (Thu) 22:58

    1/32mileの写真ってだいぶ前からありませんでした?
  4. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-05-22 (Thu) 22:19

    きました~ぁ(^o^)v

    うちにも黄緑!?のミニバイク?っていうのかなぁ あるんだ。ゆっぴぃの趣味。休みのひは近所をブィーンっと走ってるよ★

    じゃあまったね~ン☆

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
