メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-05-22 (Thu) 19:04

    ∑なかなか素敵な人沿いですね!!v
    稲森いずみ好きーv

    三五十五で柔道部物語を連想するあたり、私は病んでると思う。(ぁ
  2. ATSU

    ATSU

    2008-05-22 (Thu) 11:29

    稲森いずみ(女優)
    ブルース・ウィリス(俳優)
    三五十五(電撃ネットワーク)

    とかが僕と一緒の誕生日です。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

396

FC2TB第496回「同じ誕生日の有名人いますか?」

これ!!
これはうちは絶対TBしなきゃならないだろう!!

今日も、ヘキサゴンでかっぱダンスを可愛らしく楽しそうに踊ってた

野久保直樹クン

5月14日、同じです(*ノノ)

この話です↓
**********

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは、「同じ誕生日の有名人いますか?」です。

同じ誕生日の人ってなんか親近感沸きませんか?
それが有名人だとなおさら☆☆☆
って私だけでしょうかσ(^-^)笑
誕生日が一緒ってゆうだけで応援してしまいます。
ちなみに私はオダ○リ○ョーさんと一緒^-^

また、この間有名人ではないのですが、
生年月日が全...
第496回「同じ誕生日の有名人いますか?」


**********

好きな芸能人と同じ誕生日ってテンションあがるよなぁ。

めちゃくちゃ好きやもんなぁv
あり得んよ。こんな芸能人に入れ込むことは、多分もうないね。(ぇ

つーわけで、私は今日はケーキ屋で一日workinぐ~~したあと、shoppinぐ~~~に行って、家に帰って、cominぐ~~~するはずのある物を待っていたのです。

cookinぐ~~~しながら。

あ、エド・はるみさん、同じ誕生日です。

待っていたのはこれでーす^^
080521.jpg


多機能プリンタ来たーー!!!

新品ですよ!(ぇ

実はPC買った時のポイントで買ったんですけどね^^
なんだかオマケみたいな。(ぁ

何気にポイントが多かったらしくて、PC買ったのはもう結構前なのに、今の今までポイントに気がつかなかった私もどうかと思うのです。

しかもネットショッピングで買ったのですが、ポイントの利用に手間取り、販売店に苦情のメールを送りまくりました。
あの時の担当さんの誠意ある素早い対応に感謝です(笑)

いや、しかし、これで…

野久保君の顔写真を部屋中に貼りまくったり出来るんだな!!
(*ノノ)


…本気ですよ?


まぁ、それは置いといて、ケーキ屋さんのお仕事にも役立つし、柔道の方の書類作ったりとかもやりやすくなるので大満足なのですよ^^

さて、後は…
使いこなせるかどうかですが。

ボチボチがんばろーっと♪

そんな感じで、私は今日もご機嫌でしたv
スポンサーサイト
2

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-05-22 (Thu) 19:04

    ∑なかなか素敵な人沿いですね!!v
    稲森いずみ好きーv

    三五十五で柔道部物語を連想するあたり、私は病んでると思う。(ぁ
  2. ATSU

    ATSU

    2008-05-22 (Thu) 11:29

    稲森いずみ(女優)
    ブルース・ウィリス(俳優)
    三五十五(電撃ネットワーク)

    とかが僕と一緒の誕生日です。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
