メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-05-21 (Wed) 20:05

    私の心の謝罪が、上司には聞こえたはずです
    (*´▽`)

    何のいい事があったんだろうorz
    良く分からないのだけど、ご機嫌だったんですよーv
  2. ATSU

    ATSU

    2008-05-20 (Tue) 22:44

    イクラをこぼしたのは謝ったほうが…(笑)。


    ところで、それだけ機嫌が
    いいというのは何かあったんですか?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

395

まったり幸せな話。

今日は、朝からにこにこでした。

…いぁ、何ででしょうね?
自分のテンションの把握すらできません。(ぇ

やっぱり、昨日楽しくて、ストレス発散したからかも知れないー!

スーパーの仕事もニコニコで勢いだけでこなし、寿司ネタの冷陳の中にイクラをばら撒きます。

「MICRONちゃんやっちゃったね。」
「やっちゃいましたねー♪今日昼からだれがお掃除するんですか?」
主任じゃない?


主任か(チッ)
とりあえず謝っておこう。

「主任ー。冷陳が汚れてますよー」
「…誰がやったんですか?」
「私でーす♪」
「誰が掃除すると思ってるんですか?」
「主任でーす♪」

半笑いされました。(謝ってないし)

許してもらって(ないけど)午前の仕事を終えてケーキ屋に行きます。

ケーキ屋に行く前に、頼まれてたお買い物も済ませて、こっちもご機嫌でやってきました。

最近は、お店に来るお客様の前にも立つので、レジ打ちもこなしたりします。

打ち間違えて、合計金額が360360円になっても、メゲマセン。

お客様にはちゃんと正規の代金1230円を頂きました。

…なんでこんな事になったのか、さっぱり解りません。

でも、やっぱ今日はニコニコでした^^
(ダメかもしれないケド)


帰りにお買い物してると、おっちがお仕事してました。
おっちの傍に寄り添い、仕事の邪魔してみる私。

「あー、MICRONさんそういえば、M主任がMICRONさんの事「ハタチくらい?」って言ってましたよー」

…M主任は転勤で来たばかりなのですけど…。

言いすぎだろー♪
(*´Д`)ノシ


この間、スーパーの店の人に、「いくつになったの?」って聞かれたから、「ハタチです」って真顔で答えといて良かったー♪

あんまり嬉しかったので、売り場に出てきた主任の背中を叩きながら
「私ハタチだって!私ハタチだって!v」
って報告しておきました。

「マタはじまった」って顔で見られました。

メゲマセン。

喜びに素直な私は、スキップで帰って、スキップで家事をこなします。


あまりにもテンション高かったので、異常な速さでこなしてしまいました。

私の仕事は気分に大きく左右されます。


で、これです。

080520.jpg


昨日買ってきた紅茶。「マロンショコラ」

*****
栗の甘さと渋皮のほろ苦さが上質なカカオの香りを引き立てるミルクティー向きの紅茶。
*****
↑商品説明。

めちゃくちゃ甘い香りがします^^
香りだけで甘いので、お砂糖入れずにミルクティーにしてみました。

ホントはすごくお砂糖入れて飲みたい感じなのだけど、こないだの病気痩せがリバウンドしそうなので涙を飲んでます(笑)

太ると動けなくなるのだよねorz
柔道してても体力だけ減るしさぁ。軽いとフットワーク良いし、自分の体動かすにも体力使わないから。

でも、まぁ、お砂糖入ってなくても、甘い香りだけで十分美味しかったでーす!!v


何もかも終わって、ゆったり寛げる夜が、一番好きです。
やることが多くて、時間に追われてる時が、一番嫌いです。


今日はニコニコだったせいもあるけど、元気があるっていい事ですよねー。
毎日こんな風に笑っていられたら良いのにな♪

いろんな事があるから、なかなか眉間にしわが寄らない日ばかり…って訳にはいかないのですけどね^^;


あ、そういえば、昨日は柔道で先生に言われました。

何か今日キツイなーとは思ってたのですが…

「今日くらいの練習は体力的に大丈夫か?」
「え?ちょっと疲れますけど、まだ大丈夫ですよ?」
「今度からギリギリ位までやってくれなー」


…やっぱちょっと痩せなきゃなorz
体が重いのは、キツソウだわ。


スポンサーサイト
  • Date : 2008-05-20 (Tue)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-05-21 (Wed) 20:05

    私の心の謝罪が、上司には聞こえたはずです
    (*´▽`)

    何のいい事があったんだろうorz
    良く分からないのだけど、ご機嫌だったんですよーv
  2. ATSU

    ATSU

    2008-05-20 (Tue) 22:44

    イクラをこぼしたのは謝ったほうが…(笑)。


    ところで、それだけ機嫌が
    いいというのは何かあったんですか?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
