メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-05-21 (Wed) 20:08

    料理は確かに面倒くさいです(笑)
    でも、美味しくできたら嬉しいですよねー☆
    かぼちゃパイ!美味しそう♪お菓子作るのは楽しいですよねーv
    沢山食べてくれる人が居てたら、私ももっと作ると思うv

    ショッピングはお友達と行ったのですよー^^
    うちは9歳の男の子なので、ショッピング一緒に行っても見るものが違うのです(笑)
  2. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-05-21 (Wed) 06:01


    オハヨー☆昨日はBLOGコメありがとぅ

    アタシはここ何年か料理がほんっとに面倒で…ヤバいよね; 主婦&母として(._.)家族のみんなゴメンてかんじ。昔はかぼちゃパイとかケーキとかお菓子作りまでしていた私なのに。自己嫌悪←たまにね笑

    子供とshopping♪楽しいよね~ん\(^_^)(^_^)/ MICRONちゃんは何歳の子がいるの?
  3. MICRON

    MICRON

    2008-05-20 (Tue) 19:15

    ∑あれヤンキーなのっ!?(笑)
    少しくらいグレても、まともに仕事をするようになれば良いかなーと思う私が居ます(ぁ

    ふふっv左利きなんだから書きにくいわけないよね(笑)
    右利きで左で書いてたら書きにくいかもだがv
    うちは左利きの人には必ずこう聞きますね。
    「左利きなんですか?野球やってましたか?」(ぇ
  4. ATSU

    ATSU

    2008-05-19 (Mon) 22:27

    チビちゃんがまたヤンキーに一歩近付いt…(ry。


    …面倒臭い事ですか?

    僕は左利きなんですが、
    「左利きなんですね。書きにくくないですかwww?」と
    言われる事です。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

394

FC2TB第494回「心底めんどくさいこと」

今日はおっちと買い物に行ってきました^^

少し遠いショッピングモールまで。
女の子と長い間買い物するのは楽しいですーー!!
いぁ、マジで。

長々と見てても楽しいし、一緒にいろんなもの選べるし。
久々に楽しめた感じがしますよ^^
行き帰りの行程が長くてもお喋りで平気とかv

で、買ってきたものですv
服を二枚とー…。

080519a.jpg

紅茶^^

喉を壊してからハマってます♪
お茶は喉に良いのだそうで、さらに美味しければいいなぁってv
甘そうな匂いのを選んでみました。(ぇ

で、
080519b.jpg

ピアスと指輪。

ピアスはネタ的に私のですが、指輪は子供にお土産です。
最近、こんな感じのにハマってる息子さんです。(笑)

さて、今日はTBのお話ですよーv
↓これ。
**********

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「心底めんどくさいこと」です。

みなさん、何か日々生活している中で、
面倒くさいと思っていることってありませんか。
小さいことでも、大きなことでも構わないです。
今日はトラバテーマで、吐き出しちゃってください(笑)

私の心底めんどくさいことは……
日々の食料品の買い物!

おなかが減るので買...
第494回「心底めんどくさいこと」


***********

結果だけ言うと…

買ってきたものを片づけるのが面倒臭いとorz

勿論、欲しくて買ってるのですよ。

だけど、多く買うと、私のキャパシティーを超えてしまうのですよね。
capacity。

お茶なら、すぐ飲みたいから、お湯沸かして入れて、冷やして飲むのに冷蔵庫。
服は、箪笥の片づけから始めてしまうので、すごく時間がかかり。
アクセサリーにいたっては、付けて、楽しんで…とって、それから片付け。



やりたいことが多くなって面倒くさいorz

買物は楽しいのです。
すごく楽しくてストレス発散になるのです。

でも…
買いすぎると駄目です。

むしろ、こんな程度で買いすぎたと思う私もどうなのか?(爆)


面倒くさいことは、他にもたくさんあるのですけど、楽しいけど心底面倒くさいことは、これかなぁ^^;


買物は、
『マジ欲しいものを一個!』
って言うのが一番いいかもしれないと思う私でした。
スポンサーサイト
4

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-05-21 (Wed) 20:08

    料理は確かに面倒くさいです(笑)
    でも、美味しくできたら嬉しいですよねー☆
    かぼちゃパイ!美味しそう♪お菓子作るのは楽しいですよねーv
    沢山食べてくれる人が居てたら、私ももっと作ると思うv

    ショッピングはお友達と行ったのですよー^^
    うちは9歳の男の子なので、ショッピング一緒に行っても見るものが違うのです(笑)
  2. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-05-21 (Wed) 06:01


    オハヨー☆昨日はBLOGコメありがとぅ

    アタシはここ何年か料理がほんっとに面倒で…ヤバいよね; 主婦&母として(._.)家族のみんなゴメンてかんじ。昔はかぼちゃパイとかケーキとかお菓子作りまでしていた私なのに。自己嫌悪←たまにね笑

    子供とshopping♪楽しいよね~ん\(^_^)(^_^)/ MICRONちゃんは何歳の子がいるの?
  3. MICRON

    MICRON

    2008-05-20 (Tue) 19:15

    ∑あれヤンキーなのっ!?(笑)
    少しくらいグレても、まともに仕事をするようになれば良いかなーと思う私が居ます(ぁ

    ふふっv左利きなんだから書きにくいわけないよね(笑)
    右利きで左で書いてたら書きにくいかもだがv
    うちは左利きの人には必ずこう聞きますね。
    「左利きなんですか?野球やってましたか?」(ぇ
  4. ATSU

    ATSU

    2008-05-19 (Mon) 22:27

    チビちゃんがまたヤンキーに一歩近付いt…(ry。


    …面倒臭い事ですか?

    僕は左利きなんですが、
    「左利きなんですね。書きにくくないですかwww?」と
    言われる事です。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
