メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-05-20 (Tue) 20:59

    おkなのか。w
    じゃあ頑張ろうー♪

    ガンプラ…なぜか、うちには一杯あります^^;
  2. ATSU

    ATSU

    2008-05-19 (Mon) 21:37

    自分で納得の出来ならそれでおkなのでは?


    てか、ガンプラを作りたくなってきました(´・ω・')。
  3. MICRON

    MICRON

    2008-05-19 (Mon) 17:44

    勿論、塗装なしですよー(笑)

    うちは一回完成させてから塗ろうかと思うのですが…^^;
    変かな?
    普通のプラモデルと違って、ガンプラみたいにはめ込み式なの^^
  4. ATSU

    ATSU

    2008-05-18 (Sun) 22:46

    プラモデル(塗装アリ)を2時間で完成させるのはかなり早いのでは?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

393

何時使うのか不明な玩具の話。

今日、ケーキ屋さんでお話をしました。

この間、友達に言われた、「彼氏紹介の話を断った」って話です。

ケーキ屋さんに来ていた肩に言われました。

「もったいない!何でも紹介してもらってたら、働かなくてもいい様な人に当たったかもしれないのに。

「…そうかな?」

「そーよー?数うちゃ当たるかも知れんし。ハナっから家持ちとかよー。毎日パン作ったりして暮らせるかもしれんのに

…マジで?

毎日、アホほど凝ったご飯を時間を気にせず作ったり、パンやお菓子作ってみたり…散歩してみたり。

夢のような生活だなオイ!!


でも、私は思いました。

あるわけねーわな。夢を見るんじゃないよ30代。

…想像の中に浸ることすらあきらめてみました。(ぁ


さて、今日はPC前に並べてる、これに目が行きました。
080518.jpg

↑これ。

プラモデル用の塗料です。
誕生日の日に、買ったんです。

だいぶ前に頂いたApeのプラモデルを作ろうと思って買ったんです。



絶賛放置中orz


なんですかね、プラモデルって、途中でやめるの嫌じゃないですか?
やり始めたら、一気に全部仕上げたいですよね?

なので、私の場合だときっと2時間はかかると思うんです。


2時間ずっと座ってるような余裕ないもんっ(TT)

むしろ、座って居たいんだけど。


で、行ってはならない一言を、つい言ってしまったんです。

息子に…

「ねー、母さんのプラモデル作ってくれん?」


やっちゃった(><)

よく考えるとですね、うちの息子まだプラモデル作りとか雑なんですよね。
作ることはできても、きっと出来上がりに私は不満だと思うんだな。

でも、言ってしまうと息子は作りたいと思ってしまうじゃないですか!!

と言う事でフォローです。

「今度一緒に作ろうなー?w」

息子は「うん!」と言いました。


さて問題です。

5月は暇だと思ってたのに、今までなかった仕事で少し忙しさを取り戻したケーキ屋さんで働いてる中で…

私は何時息子とプラモデル作れるんでしょうね?

今後も、しばらく放置された塗料を見ては、ため息をつく生活が続くのだと思います(笑)


つか、家事をさっさと終わらせると2時間ほどの余裕はすぐできると思うんだけどね。
家だと思うとダラダラしちゃうし、途中で別の事思い着いちゃうんだよなぁ。

あーあ。
スポンサーサイト
  • Date : 2008-05-18 (Sun)
  • Category : 日記
4

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-05-20 (Tue) 20:59

    おkなのか。w
    じゃあ頑張ろうー♪

    ガンプラ…なぜか、うちには一杯あります^^;
  2. ATSU

    ATSU

    2008-05-19 (Mon) 21:37

    自分で納得の出来ならそれでおkなのでは?


    てか、ガンプラを作りたくなってきました(´・ω・')。
  3. MICRON

    MICRON

    2008-05-19 (Mon) 17:44

    勿論、塗装なしですよー(笑)

    うちは一回完成させてから塗ろうかと思うのですが…^^;
    変かな?
    普通のプラモデルと違って、ガンプラみたいにはめ込み式なの^^
  4. ATSU

    ATSU

    2008-05-18 (Sun) 22:46

    プラモデル(塗装アリ)を2時間で完成させるのはかなり早いのでは?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
