メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-05-20 (Tue) 21:12

    はじめまして、こんばんわー♪
    ぅわー♪ママさん仲間だ(*ノノ)

    すごくすごく共感ですよね!ほんと、家に帰って座った時点でもう動きたくないもん(笑)
    休みの日のsoccerも大変でしょうね><
    今から熱くなるから屋外は大変ですよ、ホント!
    体壊さないように頑張ってくださいねv私もがんばりまーす!!
    p(^-^)q
  2. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-05-20 (Tue) 19:24


    初めまして(^-^)
    と小5のママです

    ブログ拝見させてもらいました~ アタシも基本、スーパーポジティブ人間なんで仕事終わって家帰るとどっと疲れるな 帰ってすぐに洗濯いれて~夕飯の支度して~学校関係のことチェックして~とかすぐやってあげたいけど疲れたァァって休憩…みたいな; 休みの日も子供たちのsoccerに行くから疲れもとれずにまた仕事→の繰り返しさぁ
    お互いがんばろーねp(^-^)q
  3. MICRON

    MICRON

    2008-05-17 (Sat) 23:06

    うはー、やばいv
    子供のころの貴乃花が分からないわぁ♪(爆)
  4. ATSU

    ATSU

    2008-05-16 (Fri) 23:02

    お疲れ様です。


    疲れた時は子供の頃の貴ノ花の物真似でもして気を紛らわせて下さい。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

391

疲れた話。

今日、いやーなお話を聞きました。

なんだかね、年齢ごとに、やっぱり体力って落ちるのだって!


や、当たり前なんだけどさ。

厄年ってあるでしょ?
その頃って、本当に今まで頑張ってきたこととかが疲れになって出てきたりとか。

男の人だと42。
女の人だと33。よね?

あー、でも、今日私…

何か体力の衰えを感じたんですよっ(><

「よーし、がんばるぞー!」
って思ってるのに、体が疲れてて思うように動けないとかorz

仕事でも、ちょっとショックなことがあったり…
それを忘れるのに、柔道に打ち込んできたんだけど、めちゃくちゃ息切れして。(嗚呼)

汗かかない方だったんだけど、流れるように汗が出るし。

こりゃやばい!って。

で、先生に言われちゃいました。
子供の前で疲れたって言ったらいかん!!って。

そりゃ、そーだよなぁorz

子供が真似することもあるし。


でも、私無意識だったんですよね

疲れたとか言った覚えがないの。


元々、疲れたとか、忙しいとか、そういう言葉は嫌いです。
家族の前では、ちょっと言っちゃうけど、人前ではネガティブな言葉は吐きたくない。
出来れば前向きに居てたい。
だって、口にしたとたん、疲れが増したり、忙しさが増幅したりするような気がしません?(しないかもしれないけどw)

なのに、これを無意識で言っちゃうんですよねorz


けっこーショックでした=3


なので、今後私…

疲れた言わない事にします!


私は元気だ私は元気だ私は元気だ私は元気だわたs(自己暗示v)


うし!もうひと頑張りしますよーー!!(ぐっ

明日は、スーパーも新しい加工品入るので大変らしいし、ケーキ屋さんは、売り子で出るので忙しいぞー!v


あ、そういえばですね。
まったく関係ないのですが…

うち、お誕生日が野久保直樹クンと同じと喜んでいたんですけど…

兄からメールが来ました。

「誕生日おめでとう!14日は、エド・はるみと…バナナマンの日村も誕生日らしいぞwよかったなw




全く嬉しくないよにーちゃん
(ノД`)



いかん、なんだか疲れが増した。

疲れたは言わない事にしたのですが…
ここでは言わせて下さい。


やってもやっても評価の上がらない仕事に疲れた。社員の仕事しない度をフォローするのに疲れた。スーパーの人間関係に疲れた。家帰ってもやることが多いのに疲れた。家の問題点の多さに疲れた。ケーキ屋の親子関係の悪さに疲れた。何言われてもへらへら笑ってる自分に疲れた。

あー、スッキリ♪(最低)
スポンサーサイト
  • Date : 2008-05-16 (Fri)
  • Category : 日記
4

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-05-20 (Tue) 21:12

    はじめまして、こんばんわー♪
    ぅわー♪ママさん仲間だ(*ノノ)

    すごくすごく共感ですよね!ほんと、家に帰って座った時点でもう動きたくないもん(笑)
    休みの日のsoccerも大変でしょうね><
    今から熱くなるから屋外は大変ですよ、ホント!
    体壊さないように頑張ってくださいねv私もがんばりまーす!!
    p(^-^)q
  2. ☆來夢音☆

    ☆來夢音☆

    2008-05-20 (Tue) 19:24


    初めまして(^-^)
    と小5のママです

    ブログ拝見させてもらいました~ アタシも基本、スーパーポジティブ人間なんで仕事終わって家帰るとどっと疲れるな 帰ってすぐに洗濯いれて~夕飯の支度して~学校関係のことチェックして~とかすぐやってあげたいけど疲れたァァって休憩…みたいな; 休みの日も子供たちのsoccerに行くから疲れもとれずにまた仕事→の繰り返しさぁ
    お互いがんばろーねp(^-^)q
  3. MICRON

    MICRON

    2008-05-17 (Sat) 23:06

    うはー、やばいv
    子供のころの貴乃花が分からないわぁ♪(爆)
  4. ATSU

    ATSU

    2008-05-16 (Fri) 23:02

    お疲れ様です。


    疲れた時は子供の頃の貴ノ花の物真似でもして気を紛らわせて下さい。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
