メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-05-16 (Fri) 21:40

    ありがとうv二匹は元気です♪
    ちー坊は、お外から帰ってこないみたいですけど、餌は食べに来てて、今は二匹の彼女が居るのだそーです(笑)

    あ!ちゃあくんの牛さんの鈴は健在ですよー♪
    その横に新しいすず付けたのv
  2. ATSU

    ATSU

    2008-05-15 (Thu) 23:29

    ちゃあくんとソラくんが元気そうで何よりです。


    てか、ちゃあくんは牛さんのガラガラが付いてる首輪ではなくなったのですね(´・ω・`)。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

390

猫VSハムスター

080515.jpg


ちゃあくんの誕生日です、今日^^

(ちゃあクン=GINちゃん家のお猫様)

うちからは、首輪に着ける光るすずと、生カツオ節をプレゼントにあげました^^


そのために、今日はGINちゃんが、ちゃあとソラを連れて家に来てたのですよー。

部屋がすっげー毛だらけに(笑)


一緒に居た時は、気がつかなかったけど、やっぱ毛って抜けてるんですね~…><


で、写真の状態です。(ぇ

セネセネ(ハムスター)を出して、ちゃあに見せてみました。
勿論、何かあったらすぐ助けられる状態で、ですよ?^^

ちゃあは、興味はあるけど、別に突いたりはしない。

セネセネは、興味もないけど、「お前誰?」って感じ。


写真は、お互いの匂いを嗅いでるところっぽ。
意外に両者とも攻撃性はありませんでした(笑)

ハムスターの天敵は、猫とか犬らしーので、絶対ダメだと思ってたんですけどね。

ちゃあが元々狩りを全くしない猫、なので、よかったのかなぁ?


ちなみに、ソラには見せてません。
なぜって…

ソラはめちゃくちゃ狩りする猫だからですよ!!(爆)


そのソラ君ですが、帰り道で逃走中だそうですorz
車で来てたのに、ドアを開けた瞬間、首輪を抜いて走り出したのですって。

近くをなるべく通って、ソラの探索もしなきゃなぁ…。
いくら、狩りする猫でも、結構心配ですよ><


せっかく、夜でも光るすずを買ってきて二匹に着けたのに…
首輪外しちゃ意味ないじゃんね(ノД`)
スポンサーサイト
  • Date : 2008-05-15 (Thu)
  • Category : 動物
2

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-05-16 (Fri) 21:40

    ありがとうv二匹は元気です♪
    ちー坊は、お外から帰ってこないみたいですけど、餌は食べに来てて、今は二匹の彼女が居るのだそーです(笑)

    あ!ちゃあくんの牛さんの鈴は健在ですよー♪
    その横に新しいすず付けたのv
  2. ATSU

    ATSU

    2008-05-15 (Thu) 23:29

    ちゃあくんとソラくんが元気そうで何よりです。


    てか、ちゃあくんは牛さんのガラガラが付いてる首輪ではなくなったのですね(´・ω・`)。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
