メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-05-15 (Thu) 20:24

    うんっっ!!!

    頑張るよ!ありがとう♪
  2. ATSU

    ATSU

    2008-05-14 (Wed) 23:32

    やろうと努力するのが大事なのでは?

    そうすれば遅かろうが前に進んでいるんですから。



    焦らず自分のペースでいきましょ^^。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

389

誕生日に考える。

一人で、ドライブしてると、いろんなことを考えました。


うちは、一人では何も決められません。
一人で行動なんてできません。
誰か居ないと、どこか行くなんてできません。

実は、GINちゃんと別れて半年経ちますけど、男性が横に居ない状況が半年も続くなんて、高校一年以来です。

とっかえひっかえじゃないですよ?(笑)
一人一人は長く付き合ってましたから^^

でも、別れてすぐ、淋しいので誰か…となってました。

今、私は誰かを頼るより、自分が何とかしなきゃならないことが多くて、自分でも一人でどこでも行けるんだなって思い始めてます。

頼らなくても、なんとかなるもんだなあって。

私は、一人で何もできません、今でも。
でも、やろうと努力することはできます。失敗したとしても。

今まで我儘で育った分、たぶんスタートは遅いのだけど^^


私は、甘やかされて育ったと思います。

我儘は言い放題だったし、困ったことがあれば、すぐ親でした。
兄も、やっぱり私の事は可愛がってくれてたと思います。

ホントに、甘やかされてたと思うよ。
それを、今頃痛感します。

何かあると、うちの親はすぐ心配してくれます。
すぐに助けようとしてくれます。

どれだけ大事にされてたんだろうな、私…。

なのに、期待はずれでごめんなさい。
大事にしてくれたのに、こんな年まで普通に幸せになれなくてごめんなさい。


親の言う事を聞かないから、ダメだ。
と、言われたことがあります。

親の言うことが絶対だとは思いません。
今現在、私が親で、自分が絶対間違ってないとは言い切れないこともありますもん。

でも、親は子供の事を考えてくれてますよね。
考えて考えて、それで、いい方向に進ませたいと思う。
私も、子供の事を良い方に進ませたいと、真剣に考えたいと思います。
少しでも、間違っていないように。



私は、トロイので、考えるスピードが遅くて、悩むと、答えが出るまでにすごく時間がかかります。
答えが決まってる数学ならいいですよ。
でも、どういう風にすれば、一番いいか?なんて考えだすと、きりがないほど考えます。

それでもいいと思ってます。
少しでも良い答えを出したいから。
遅くても、ゆったり自分で考えていきたいと思います。



もし、私は今死んだとしたら、何か色々後悔すると思います。
「アレもしたかった、コレもしたかった」って。

今人生が終わっても、絶対悔いを残したくないと思うんですよね。
そしたら、今やれることは精いっぱいやらないと、ですよね。
それも、自分のためではなくて、人のために。

自分が、いい事をしてると…太陽に顔を向けられる状態であるなら、私は後悔しないと思う。

誰かのために頑張れる自分でありたいと思います。

強く、優しくなりたいなぁ。





まだえぇ年して甘えただけど…
ちょっとづつ、前に進めたら、イイナ^^

自分でちゃんと歩いていけるように。
子供を引っ張って行ってあげられるように。


そんな事を考えました。
スポンサーサイト
  • Date : 2008-05-14 (Wed)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-05-15 (Thu) 20:24

    うんっっ!!!

    頑張るよ!ありがとう♪
  2. ATSU

    ATSU

    2008-05-14 (Wed) 23:32

    やろうと努力するのが大事なのでは?

    そうすれば遅かろうが前に進んでいるんですから。



    焦らず自分のペースでいきましょ^^。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
