あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

happybirthdayな話。

2   0

ハッピーなのかどうかと聞かれると、仕事休みな分はハッピーです(笑)

朝も早くから、洗車に行って、うろうろと買い物してきましたよー^^

一人で遠出するのは久々ですv

まず、明日はちゃあこ(猫)のお誕生日なので、プレゼントを買いました^^

ホンで、プラモデル用の塗料を少し。

あー、そーだ、今度GINちゃん所のお母様のお誕生日もあるので、プレゼントを下見とかー。


アレだ。
自分のもの何も買ってねージャンorz


まぁ、そんな誕生日です(笑)

所で、ペットショップでは、猫用品のほかに、ハムスターの砂とかも買ったのですが、こんなものを店長さんが入れてくれました。
サンプルですね。

080514a.jpg


ハムスターの餌なのか、猫の餌なのか、さっぱり解りません(爆)

店長さんも、何も言わず袋に入れたし、私もその時点では気付いてなかったので聞きもしなかったし…。
どっちに食べさせればいいのか?
イラン悩みが増えました(笑)

で、おうちに帰って、実家の家族と一緒にご飯に行きました^^
焼き肉ですー。

実は私、あまり焼肉食べられませーン(笑)
肉嫌いだから(行くなよ)

でも、折角のお誘いなので、行ってみました^^

何がきつかったって…
ヘキサゴン見れなかったんだよorz

大好きな野久保っちを見ながら、プラモデル作ってゆったりしようと思ってたんですけど(遠)


後はですね…

チェーンの切れてたネックレスを修理にだそうとしたら、店が閉まってた。とか。

子供が遊びに行ってて、友達がマンホール?に指をはさんで救急車で運ばれた。とか。

ヘキサゴンをビデオに撮ろうと思ったら、ビデオが壊れていることに今日気がついた。とか。


あんまりいい日だとは言えませんけどね(笑)


一番うれしかったのは、これでした。
Image111.jpg


これ、何かわかります?

子供が折り紙で作ってくれた飾りなんです^^
バラの花がいっぱいと、紫陽花だそうです。

小学四年の男の子で折り紙とか…笑えますけど、上手なんですよねー。

今日は子供に習いながら、一緒に折ってみました。


子供と笑いあえる日があれば、それが一番いい日かなって。
そんな事を思った誕生日でした^^

ちなみに、ちらりと見えてる誰かのサインは、
古賀稔彦さんのサインです^^
うちらの時代の、柔道の憧れ選手です(笑)


あ、そういえば、今日買い物してると、懐かしい友達に会いまして…
立ち話で近況報告をしあったのですが

「誰か紹介してあげようかー?」

って言われました。

でも
「えぇよー、面倒臭い。うち今自由を満喫してるの。仕事も楽しいし、不満ないもん。男とか面倒くさいー」
って言うと
「30超えてそれ言いだすと終わりだよね」

と、言われたorz

終わりなんですか?
私終わりなんですか?(爆)

一応、本当は面倒くさいと言うか、淋しい時もあるのですけど…
今はそんな場合じゃねーなぁって思うんですよね。

うん、間違ってないはずだ。(ぇ
スポンサーサイト

-2 Comments

MICRON says..."あっちゃん>"

うわーん(><)ノ
その三本が次回予告なら良かったのにぃ!
「でした」って、もう終わってるジャン!(爆)

20代後半で面倒くさいかぁ…
男の子は年齢結構上まで大丈夫だからなぁ(爆)

これから、面倒臭くない人に巡り合える事を祈ってます(ぐっ(笑)
2008.05.15 20:26 | URL | #I9hX1OkI [edit]
ATSU says..."さぁ~て、今週のヘキサゴンは?"
野久保17点。

上地、スザンヌがカンニング。
しかし野久保、里田の解答を見た為、もちろん間違う。
(しかもスザンヌは里田にバレてた)

misono最下位。
一桁台を叩き出し王者の風格。


の三本でした(笑)。



ところで20代後半で「彼女?面倒くせぇwwwww。」とか言ってる人は終わりなんでしょうか(´・ω・`)ショボーン?
2008.05.15 00:26 | URL | #9xsPF1TE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/388-363d4009
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。