メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-05-14 (Wed) 07:51

    夜中まで頑張って終わらせてやったわ、家事(爆)
    今から洗車に行くぜ~!(早っ

    今日ヘキサゴンね!!(何興奮)
    いや、得意分野がとっても狭いのよ、きっと…(笑)
  2. ATSU

    ATSU

    2008-05-14 (Wed) 02:27

    とりあえず家事をしt…(ry


    最近、ヘキサゴンを見てて17点とか取ってるのを見ると何故か悲しくなります。

    おバカキャラを売りにするなら一桁じゃないと納得いきません。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

387

誕生日プレゼントの話。

今日は二個書いてみる私。(家事しろよとか言わない)

うちの大好き野久保直樹クンのブログで、tensecondってブランドの商品が出てました。
お誕生日プレゼントで貰ったのだそうです。

tensecond


欲しい(←病気)


出てるTV番組とかもチェックしてるほどのファンな訳ですが、今日は、テレビ朝日の「ザ・クイズマン!」に出演してました^^

よく、地方の人とかで「うちはやってないんですよー」なんて言う方がいらっしゃいますが、うちも漏れなく映りません

GINちゃんと住んでるときは映ってたのですよ。
TVの事よく分からないけど、とにかく近いのに映らないのですよ。

地デジになるまで我慢しろとか言われましたけど、今見たいんだ。


そんな我儘で、ほぼ映ってないTVをつけてる私。

そのくらいのファンですよ。


なので、このtensecondも欲しい。(ソコカ)

ちくしょー、買ってやろうかなって思ってるのでした。


もし、今後、自慢気に写真を載せてたりしたら…
自分への誕生日プレゼントに買ったと言う事です。(ぉ


…現実問題無理だな。(ぁ

大人しく家事しよう…orz
スポンサーサイト
  • Date : 2008-05-13 (Tue)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-05-14 (Wed) 07:51

    夜中まで頑張って終わらせてやったわ、家事(爆)
    今から洗車に行くぜ~!(早っ

    今日ヘキサゴンね!!(何興奮)
    いや、得意分野がとっても狭いのよ、きっと…(笑)
  2. ATSU

    ATSU

    2008-05-14 (Wed) 02:27

    とりあえず家事をしt…(ry


    最近、ヘキサゴンを見てて17点とか取ってるのを見ると何故か悲しくなります。

    おバカキャラを売りにするなら一桁じゃないと納得いきません。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
