メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-05-14 (Wed) 07:48

    ありがとう!!(笑)

    いや、短くても嫌みでも、その日ならいいんですよ、きっと(遠(爆)
  2. ATSU

    ATSU

    2008-05-14 (Wed) 02:17

    ご友人を見習い書いてみる…


    誕生日おめでと~ 30だね^^


    なに?この短く纏められた嫌味な文章は…^^;。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

386

たまの休みは…の話。

明日はお休みです。

スーパーの主任さんに、「私は14日誕生日だ!」って伝えておくと、お休みにしてくれてたし、ケーキ屋さんの方も、気を使ってくれたのか、お休みをくれました^^

どっちも、「休みくれ」とは言ってないのですけどね(笑)

今日は、皆さんに「明日で30だ」とからかわれてました。(ぁ
20代最後の夜に、歯医者に行ったりしてました。

歯医者で、退けた銀歯が、口の内側の頬に飛んで血が出たりしてました。(なんて災難)


今日はバースデーイブです。

なのに…
お友達数人から、何を間違えたのか
「誕生日おめでとー!30だね^^」
と言うメールが来ていました。

まだ29だよ。何の嫌がらせだ。(爆)

まぁ、そんな訳で明日はお休みな訳です。

でもですね…

日ごろ休んでないので何が休みなのか分からない私。(笑)

色々計画たてて、子供が学校から帰ってくるまでは、ゆったり自分のしたい事をしようと思った訳ですよ。

なのに
思いつくのが家事なのはどーいうことだ?

押し入れの中のいらないものを整理したいだとか・・・
車を洗いたいだとか・・・
服の整理をしたいだとか・・・


いかん。
なんか違うだろ自分(爆)

と言う事で、今日のイブのうちに家事を片づけて、明日は車洗ってからショッピングに行ってやる!
一人で楽しんでやる!

なんて言っても、どーせ家事してしまうのだろうけど(笑)


なんだ、この空しさorz(笑)
スポンサーサイト
  • Date : 2008-05-13 (Tue)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-05-14 (Wed) 07:48

    ありがとう!!(笑)

    いや、短くても嫌みでも、その日ならいいんですよ、きっと(遠(爆)
  2. ATSU

    ATSU

    2008-05-14 (Wed) 02:17

    ご友人を見習い書いてみる…


    誕生日おめでと~ 30だね^^


    なに?この短く纏められた嫌味な文章は…^^;。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
