メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-05-12 (Mon) 18:24

    私「うち、一応女んですけど」
    お兄さん「滝沢君やで?男前の。えぇやん」
    お姉さん「そーよー、MICRONちゃんタッキーやったらえぇやん。私は細木和子って言われたんで」

    と言う会話があったのですが、ジャニーズ以外でしょうかorz(笑)
    むしろ細木に爆笑してしまいましたけどv


    母の日は、忘れられるとけっこうショックなのですよ(笑)
    ぜひぜひ、遅くなっても何か送ってあげてくださいませv
    お母様喜ぶと思うわ♪
  2. ATSU

    ATSU

    2008-05-11 (Sun) 20:42

    タッキーというのはジャニーズのではなく、なんか違うのがいるんですよ。

    …多分^^;。


    てか、母の日を忘れてましたorz。

    う~ん、今度なんか送ろ…^^;。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

384

母の日の話。

今日は、予告通り、道の駅にケーキ売りに行ってきました。

昨日よりはマシですが、寒い。

私はまだ長袖を着てましたけど、一緒にお仕事してるおねーさまは、半そでを着てました。
しかも、Tシャツの背中の文字が

撃墜王

落してしまいます。何もかもアナタ(笑)

売上的には、お客様も少なかった中、まぁまぁだったのではないでしょうか^^
何とかお給料を貰えるほどの売り上げだった事に、ほっと一息。

ただ気になったのは…

お隣のブースが、サンゴの直販の方だったのですが、お兄さんがいらっしゃいまして、お昼から私が行くとすぐに

「タッキーに似てるね」
と仰いました。


タッキー?
いぁ、一応女なんですがね?

その後、私はずっとその方の中でタッキーだったらしく、
半日タッキーと呼ばれ続けてみました。

だんだん、自分がタッキーになったような気が(しません)


さて、今日は母の日でしたね^^
皆様、お母さまに何か差し上げたのでしょうか?

私は、実家の母には花を贈りました。

ネットで注文して送ったので、直接渡したのではないのですが、届いたとき母から連絡がありまして

「アンタ!!花届いたよ!花!!」

微興奮な母に、私の方が戸惑います。

「あー、結構早く届いたねー^^可愛かったやろ?」
「開けてない」
「え?何で?早く開けてよ(笑)」
「嬉しすぎて開けられんわー。お父さん帰ってきてから開けるー」
「何でよ(笑)お母さんにあげたんやから開けたらえーのにw」
「だって、喜びは分かち合わんと!

立派な夫婦愛だとは思いますが、母にあげた花を父が喜ぶのかどうか?
むしろ…自慢ではないのか?(笑)

つか、毎年母の日はなんかあげてると思うがねorz

はい、それが私があげた母の日です。
うちの息子さんはすごいです。

昨日、うちの母、つまり自分のばーちゃんに
「ねぇねぇ、お母さんに服買ってや」
と言ったそうです。

母の日のプレゼントをばあちゃんの財布から出そうとする息子。(笑)

それを聞いて、私は
「別に何もいらんし(笑)」
と笑い飛ばしたのですが、今日、お昼に一回家に帰ると、息子からプレゼントが!!!

うちが、スーパーの方に仕事に言ってる間に、買いに行ったらしいのです。

「え?ホンマに?何やろ?開けていい?」
めちゃくちゃうれしくて、ハイテンション気味に私が聞くと
「えぇよー。母さんに似合いそうなの選んだんよ^^」
と、やっぱり嬉しそうな息子。

ヤバい、涙が出そうに嬉しい。

中身は
080511.jpg

ピンクの財布でした^^

「ありがとう!夜に入れ替えて使うね?」
私がそう言うと、息子は笑顔で言いました。

「うん!500円やったんよ!500円!安いやろ!?ねぇ!?



息子よ…。

安かったのは良いよ。
つか、お母さん安いか高いかくらいわかるし、あんたの小遣いの残高も知ってるよ。

だからさ…

値段を連呼するのは止めよーぜorz


前のお財布、フェンディーのん万円のお財布。
方は古くなってたけども。

今度のお財布。500円のお財布。
子供が使うようなかわいらしいお財布。

でも…
息子の愛情プライスレス。(*´ー`)b゛

人に何かあげて喜ばそうとする、そんな気持ちが嬉しかったです^^

でも、今後のために「値段は言っちゃだめ!」って教えなきゃ(笑)
スポンサーサイト
  • Date : 2008-05-11 (Sun)
  • Category : 子育て
2

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-05-12 (Mon) 18:24

    私「うち、一応女んですけど」
    お兄さん「滝沢君やで?男前の。えぇやん」
    お姉さん「そーよー、MICRONちゃんタッキーやったらえぇやん。私は細木和子って言われたんで」

    と言う会話があったのですが、ジャニーズ以外でしょうかorz(笑)
    むしろ細木に爆笑してしまいましたけどv


    母の日は、忘れられるとけっこうショックなのですよ(笑)
    ぜひぜひ、遅くなっても何か送ってあげてくださいませv
    お母様喜ぶと思うわ♪
  2. ATSU

    ATSU

    2008-05-11 (Sun) 20:42

    タッキーというのはジャニーズのではなく、なんか違うのがいるんですよ。

    …多分^^;。


    てか、母の日を忘れてましたorz。

    う~ん、今度なんか送ろ…^^;。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
