メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-05-11 (Sun) 17:54

    おっちはすでに…
    妖怪ですね(爆)
    いぁ、でも、その方が面白いかも(ぁ


    …ありがとうございますっ(ノД`)
  2. ATSU

    ATSU

    2008-05-10 (Sat) 22:00

    おっちって実は髪の毛が2~3mあって、手の様に動かせるんです。

    それでフライパンをふりふりしていたら髪の毛を焦がしてしまったんです。

    それくらいのレベルじゃないと髪の毛を焼くなんてアリエナスwww。



    それでは 誕 生 日 お め で と う ご ざ い ま す 。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

383

早いのは嬉しいのか?な話。

昨日、おっち(←24歳スーパー社員女性)に羞恥心の動画を送りつけました。

「ほんとに好きなんですねー^^」

と言われました。

 ああ、好きだよ?(ぁ

その後、

「私は今日ガスコンロに近づきすぎて、髪の毛を焼きましたー><」

と言う言葉が続いていたのに…爆笑してしまったMICRONです。


100歩譲って、ガスコンロで髪の毛を焼くことは有りとしよう。

でも、そんなに近づかなきゃならなかった彼女の状況が、すげー気になる。

どんな料理をしていても、そんな事にはなら無いような気がいたします(ーー;


さて、今日はケーキ屋さんで、こんなサプライズプレゼントを頂きました♪

080510b.jpg

どどーん♪

「MICRONちゃん14日誕生日だよね?ちょっと早いけど^^」
と!!

素敵です!!!
マジ素敵です!!!

これですね、中はムースなんですよ。
イチゴのムースです♪

080510a.jpg

こんなー♪

周りをクレープで覆ってるのですが、マジ美味いです(*ノノ)

なんて、実はこれ、母の日用にお店で売ってるケーキなんですよね♪

明日はお昼から、私も近所の道の駅でちょっとしたイベントがあるので、そちらの方に売り子さんで行きます^^

明日は母の日と、地域特産のおみかんのお菓子を売りに行くのですよー。

アレですよ。
良い感じに言うと…

キャンペーンガーr(嘘くさいのでry
(↑ただの売り子です^^)


まぁ、そんな感じのケーキなのですが、店長さんのご厚意で一個いただいたのですv
GINちゃんでも、お暇なら一緒に食べようかーって思ってたんですが、あいにく今日は、明日のレースに備えて一日がかりで旅に出てるらしーので、ご飯の後に息子と二人で頂きました♪

…ダイエットですか?
風邪で痩せたので終わったのです。(嘘)


私はクレープ大好きな上に、ムースもめちゃくちゃ好きで…
この組み合わせは、至高なのですよねー(*´▽`)


でも、ちょっと考えちゃいました。


誕生日祝い?(ぁ


忘れてたけど…
私、後4日で30だわ。(嗚呼)

忘れてたいたかったような…
でも、ケーキは嬉しいし…
でもでも、早すぎるし…

いやでも…

14日の誕生日は野久保直樹クンと一緒だから良いやー♪(ぇ



やっぱ、嬉しのか嬉しくないのか微妙な感じでした(笑)
スポンサーサイト
2

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-05-11 (Sun) 17:54

    おっちはすでに…
    妖怪ですね(爆)
    いぁ、でも、その方が面白いかも(ぁ


    …ありがとうございますっ(ノД`)
  2. ATSU

    ATSU

    2008-05-10 (Sat) 22:00

    おっちって実は髪の毛が2~3mあって、手の様に動かせるんです。

    それでフライパンをふりふりしていたら髪の毛を焦がしてしまったんです。

    それくらいのレベルじゃないと髪の毛を焼くなんてアリエナスwww。



    それでは 誕 生 日 お め で と う ご ざ い ま す 。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
