メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-05-09 (Fri) 23:39

    ∑( ̄Д ̄;)
    あっちゃんグレたことないんですかっ!?(ソコカ

    うちも、母親のせいでグレたりしてないからなぁ。(笑)
  2. ATSU

    ATSU

    2008-05-09 (Fri) 22:10

    子供はこうやってグレていくんですね。


    僕はグレた事がないのでわかりませんが(笑)。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

382

~続~うっかりうっかりの話。

わたくし…
今日やってしまいました。

今日は、朝からケーキ屋さんだったんです。

9時過ぎに電話がありました。
店長さんが出て、すぐに私に受話器を渡します。

「小学校からやって」



悪い予感が頭をよぎります。

事故だとか、怪我とか、病気とか…

悪い知らせでなければいい。
そう思いながら受話器を取りました。

「もしもし、お電話代わりました」
「すみません忙しい時に。私担任の山下ですが」
「ハイ。」
「あのー、今日、遠足の予備日でお弁当の日だったんですが…」



∑(○д○;)弁当持たしてねぇっ!!!

大事件です。
大事件発生です。
つか、作ってすらねぇ。
予備日なんて頭にねぇ。
給食休むんじゃねーよ。(何我儘)

「あー…すみません。お昼までには届けますので」
「はい、お願いします」

そんな感じで電話を終え、店長さんにご報告。

店長さんは言いました。

「そうやって…子供はグレて行くんだね。

∑グレるのかっ!?
うちの子グレるのかっ!?

まぁ、そんな事は先の事なので解りませんが、とりあえず
めちゃくちゃ可哀想なうちの息子さん。

仕方ないです。お昼を少し早めに頂いて、コンビニ弁当でも届けるほかありません。
だって、もう仕事に来てるし、そこまで我儘言えないですもん。

でも、私にはチャンスが訪れました。

「MICRONさん、配達行ってきてー。ついでにお弁当届けてきたらえぇわ」

NICE!!店長!!v

お弁当届けついでと言う事で、自分の車で配達。
そして後でコンビニ弁当を届け…

コンビニ弁当…。
惨いよな。

みんなが自前の弁当持ってる中、コンビニの容器は惨いよな。
ゴミ持ち帰りだし。
お茶はペットボトルとか、ちょっとそれはなぁ。

いぁ、もうすでにかなり可哀想な状況なんですけどね?

と言う事で、飛ばし気味に配達を終え、急いでコンビニ、そして家。

そーですよ。

コンビニ弁当詰め変えるんですよ。

あー、そーだよ。
悪徳母だよ。
知ってるよ。
しかも、パートの最中に黙って家に帰ったよ。

ま、そんな感じで、かなり急いで、弁当箱と水筒を届けた訳です。

ちなみに、今日はちゃんとお茶入れました。(爆)

教室までは行けないので、職員室にいた先生に渡したのですが…

少し笑ってるように見えた先生の顔が気になりました。


帰って子どもにまた言いました。

「ごめんねー。お弁当忘れてたわー。母さんびっくりしたでー」
「僕もびっくりしたよー!みんな弁当持ってるんやもん。」

でも、やっぱりうちのお子様は怒ってませんでした。

やっぱり…
慣れてるとしか思えない(*ノノ)


さ、やっちゃった今日は柔道の日です。
うちは今日はまだ体調不完全で参加しませんけど、二段の型の練習はしてこようと思います。

試験日は6月末。

受かるんかな、こんなんで(遠)
スポンサーサイト
  • Date : 2008-05-09 (Fri)
  • Category : 子育て
2

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-05-09 (Fri) 23:39

    ∑( ̄Д ̄;)
    あっちゃんグレたことないんですかっ!?(ソコカ

    うちも、母親のせいでグレたりしてないからなぁ。(笑)
  2. ATSU

    ATSU

    2008-05-09 (Fri) 22:10

    子供はこうやってグレていくんですね。


    僕はグレた事がないのでわかりませんが(笑)。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
