メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-05-08 (Thu) 18:00

    ほいっ!(`・Д・´)ノ
    モザイクをかけさして頂きました!(笑)
    いぁ、誰かに言われたら止めよーかなーって思ってたんでv

    ドラマの方の平塚ですか…v
    いぁ、それはそれで良いと思わずにはいられません(爆)
    でも、今からは暑いよねー^^;
  2. ATSU

    ATSU

    2008-05-07 (Wed) 22:53

    顔晒しはやめておいた方が良さげな気が…。


    そういえば、僕もそろそろ髪を切らなければいけません。
    なんかワックス付けたらルーキーズの平塚(ドラマの方)みたいになるんです…(笑)。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

380

言いまつがいの話。

今日も、ご機嫌です(笑)

朝からケーキ屋さんだったのですが、午後から休ませてくれって言い難かったんですよね。
忙しい時期に、勝手に病気で休んだんですし、働かせて頂いてるんですものねorz

でも、
「今日は午前中で帰っていいよー」
って言われて…

うしっ♪
って事ですっ(´ー`)b゛

午後からは
080507a.jpg

ダイソー購入の植物愛でてたり。(ぇ
いぁ、意外に育ってくれるんですよね。育つと嬉しいんです^^

080507z.jpg

これ。金柑の甘煮をお湯で煎じて飲んでたりしてました。
喉に良いのですって。
甘煮を2,3個カップに入れて、熱いお湯を注ぐだけなんです。
簡単で美味しいです^^

甘煮の方は、金柑を半分に割って、種をあらかた出し、お砂糖で煮込むんです。
勝手に水分出ますから。荷崩れしない程度にとろとろにー。です♪

夕方からは、明日の遠足のお弁当の下準備をしたり、子供のお友達が遊びに来てたので見てたりしてました。
結構キャッチボール上手いもんだなぁ♪
うちの子以外。(ぁ

今度私も含めてグローブ買いに行こう。キャッチボールくらいしてほしいぞ、母は。
しかし、母はソフトボール投げで計測不能の場外投げ(横に)をした、人間としてどうかと思うほどのノーコンだ。

二人で出来ねーじゃん…orz

ま、そんな感じでのんびり過ごしたんですよ^^

で、夕方から子供の髪を切りに行きました。
毎回私が切ってたんですが、最近生意気にも文句を言うので、美容院まで。(ぉ
「野久保直樹クンみたいにしてください♪」
って私が言いました。

「ハイハイ。あ、この雑誌に載ってますよねー。好きなんですか?」
「えぇ、私が」
「…あ!ああ、お母さんがですか!ハハハッ」

何が悪いねん。

ホンで出来たのがこれ。
子供やし、えぇやろーと、写真載っけたります♪
080507f1.jpg


野久保直樹クンにはなってないが(当たり前だが)本人は満足げでしたよ♪

なんだかんだで、友達とスポーツしてる姿も、髪に文句言ったりとかも…
成長してるんですよね♪
ちょっと嬉しくなりましたv


さて、そんな成長を感じさせてくれたのですが…

お風呂に入ってる息子に言いました。

「髪ちゃんと洗わんといかんよー。今日はセットしてたし^^」
「うんー」
「髪の毛だけやないで?頭皮もちゃんと洗うんでー?」
「…かあさーん」
「なんよ」
ほうひってさ、宝石の宝に、ひ、はどうやって書くん?」
「は?とうひ頭皮!!ほうひってお前…それオナラのことやで!!

スゲー言いまつがいやなオイ。

外でなくて良かったよorz

ほんで、成長も嬉しいけど、やっぱ、まだ…
バカだわ。良かった♪(*´ー`)b゛
って思っちゃう親心もありですよね。うん、たぶんv
スポンサーサイト
  • Date : 2008-05-07 (Wed)
  • Category : 子育て
2

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-05-08 (Thu) 18:00

    ほいっ!(`・Д・´)ノ
    モザイクをかけさして頂きました!(笑)
    いぁ、誰かに言われたら止めよーかなーって思ってたんでv

    ドラマの方の平塚ですか…v
    いぁ、それはそれで良いと思わずにはいられません(爆)
    でも、今からは暑いよねー^^;
  2. ATSU

    ATSU

    2008-05-07 (Wed) 22:53

    顔晒しはやめておいた方が良さげな気が…。


    そういえば、僕もそろそろ髪を切らなければいけません。
    なんかワックス付けたらルーキーズの平塚(ドラマの方)みたいになるんです…(笑)。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
