メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misyarin

    misyarin

    2005-08-13 (Sat) 18:33

    初めましてv
    深夜ドライブは、何かちょっとした事でも怖くなりますね、解ります~;
    でも、居眠り運転もかなり怖いのです(;;)
    お気をつけて~;

    あははw
    お値段鑑定に、嫌なおまけを付けてしまいました(笑
    いえいえ、また覗いて下さいね~♪
  2. アキ

    アキ

    2005-08-13 (Sat) 17:58

    北のねこ村のアキといいます。
    私も怖いもの大の苦手なのですが
    怖いもの見たさと言うか、
    いや見たくはないのですが、
    そんな気持ちでブログ拝見しました。
    昨日流星を見ようと深夜ドライブしました。
    真っ暗な道に放置自動車。
    通り過ぎる時心拍数かなりあがりました。
    あまりの暗闇に怖くて運転出来なくなり
    眠い夫に運転交替して貰い
    危うく居眠り運転で事故りそうにもなりました。
    お値段鑑定でリンク飛んで来たら
    こんな恐怖体験がおまけについていてびっくり(笑)。
    お邪魔しました~。
  3. misharin

    misharin

    2005-08-13 (Sat) 01:10

    そですよね~♪
    明るい歌歌って、無理やり気分を明るくvV

    あはは;
    フロントガラスのは、前も見えなくなるし・・・かなり怖かったです;
    後ろのも・・・実は気配は何かあって・・・(汗

    事故車怖いとか、私も聞いたことあります;
    やっぱりお払いって必要ですよね~・・・(汗

    うん、絶対二度ともう行きません~~(;;)
    怖かったですから;
  4. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-08-12 (Fri) 17:23

    「森のくまさん」なんとなくわかるなぁって思って、読み続けてました。
    何のつながりがなくても、明るい歌を歌って、気を紛らわせた胃ですよね!

    で、私もQumiさんと同じく、「くま」さんつながりで動物の話になるのかと思いきや……しっかり怖い話じゃないですか;
    びっくりしました;
    しかも、フロンドガラスに人の顔……後ろの座席にも人……;;
    逃げ場無いですね^^;

    うーん、でも、車の所為っていうのも一理あるかもですよ。
    特に中古車なんて、誰がどんな風に使ってたか分からないので、実は事故った車で、よびやすかったり、そうじゃなくても、キチンとお払いしてれば、中に入ってくることが無かったりするので(私が体験したものでは、きちんとしたところで、きちんとお払いしてもらってたので、中には入ってこなかったので)

    まぁ、一番いいのは、そういう所には近づかないってことだと思いますが。
  5. misharin

    misharin

    2005-08-12 (Fri) 06:21

    あら;
    怖かったですか;
    私も怖かったのです(笑
    思い出すのも怖いので、なるべく怖く無いように書いたのですが(笑
    あ~w歌詞が良いのですかねvV
    私は何となくなのでしょうけど、明るくて良い歌です(笑
  6. Qumi

    Qumi

    2005-08-12 (Fri) 00:32

    わわわっ、マジでこの話怖いです
    森のくまさんにつられて、そんなに怖くないだろと思い、うっかり、こんな時間に読んじゃったよー!(-"-)
    でも、私も森のくまさんをよく歌いまーす
    やっぱ歌詞が森の中を歩いてるとゆーことと、雰囲気を明るくしたいのでコレが定番ですー(^o^)丿

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

38

オカルト体験・・・;

物凄くダメです;

何がって、見えもしないのに、アホほど怖がりだから(ぁ

小学生の時に、ピアノ教室に通っていて・・・
帰りが夜になるのですよ;

で、真っ暗の中を一人で帰るとき・・・(田舎の夜道はホントに暗いのです;)

何故か森のくまさんを大声で熱唱していた記憶が・・・(アホ

何故森のくまさんだったのか?
さっぱり解りませんが(;;

それくらい怖がりの私が・・・
何故か、肝試しに行った事が有ります;

友達に誘われていった、その先は、本当に『出る』のだと噂が有るところで・・・

行く前から失神寸前です;

車に、友達二人(運転)・・・
後ろに私が一人で乗りました。

山道を登っていくと、その先に、今は殆ど人の通らない(というか、通れない?)トンネルがあって、そこが目的地の筈でした。


途中、私は叫びました

『ちょっと待って!!後ろで一人は嫌っ!!』

・・・わがままです(ぁ
だって、怖かったんだもん;

とりあえず、席を替えてもらい、私は助手席に乗り込み・・・

少し登ると、道の脇に不法投棄(だと思われる)車がありました。
凄く狭い道なので、そこ脇を徐行して通り抜けようとすると・・・

『ちょい・・・』
後ろに乗っていた子が運転していた子に声をかけました。

『止めた方が良い』
私は、怖かったから、ホッとしたけど・・・

何か不思議で・・・

『どうした?』
運転してた子がそう尋ねると・・・

『・・・あの車の中から、来るなって言ってる』

っ!!嘘やん!?(驚いて方言w

怖いもの見たさで、見ても私にはサッパリ見えません;


が・・・やはり怖いので引き返していたその時・・・

車のフロント硝子が急に曇り・・・


私は見てしまったのです;

その曇りが・・・

人の顔の形になるのをっ!!


・・・その後、その道から外れ、国道沿いの自動販売機でジュースを飲んで一息つこうとしていた時・・・

後ろに乗っていた子は言いました。

『さっきまで俺の隣に座ってたよ;』


オイオイオイオイ!!(;;

ちなみに、その子、心霊現象大好きで、色んな心霊スポットに行っているらしい;
しかも霊感が有るので、殆どの場所で、心霊体験していたとか・・・(冷汗

その時の車、その子の車だったんですよね~・・・;

私は思いました。

二度と乗らないからっ!!君の車はっ!!(車の所為w


勿論、帰りは森のくまさん熱唱で帰りました♪(ぁ
スポンサーサイト
6

Comment

  1. misyarin

    misyarin

    2005-08-13 (Sat) 18:33

    初めましてv
    深夜ドライブは、何かちょっとした事でも怖くなりますね、解ります~;
    でも、居眠り運転もかなり怖いのです(;;)
    お気をつけて~;

    あははw
    お値段鑑定に、嫌なおまけを付けてしまいました(笑
    いえいえ、また覗いて下さいね~♪
  2. アキ

    アキ

    2005-08-13 (Sat) 17:58

    北のねこ村のアキといいます。
    私も怖いもの大の苦手なのですが
    怖いもの見たさと言うか、
    いや見たくはないのですが、
    そんな気持ちでブログ拝見しました。
    昨日流星を見ようと深夜ドライブしました。
    真っ暗な道に放置自動車。
    通り過ぎる時心拍数かなりあがりました。
    あまりの暗闇に怖くて運転出来なくなり
    眠い夫に運転交替して貰い
    危うく居眠り運転で事故りそうにもなりました。
    お値段鑑定でリンク飛んで来たら
    こんな恐怖体験がおまけについていてびっくり(笑)。
    お邪魔しました~。
  3. misharin

    misharin

    2005-08-13 (Sat) 01:10

    そですよね~♪
    明るい歌歌って、無理やり気分を明るくvV

    あはは;
    フロントガラスのは、前も見えなくなるし・・・かなり怖かったです;
    後ろのも・・・実は気配は何かあって・・・(汗

    事故車怖いとか、私も聞いたことあります;
    やっぱりお払いって必要ですよね~・・・(汗

    うん、絶対二度ともう行きません~~(;;)
    怖かったですから;
  4. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-08-12 (Fri) 17:23

    「森のくまさん」なんとなくわかるなぁって思って、読み続けてました。
    何のつながりがなくても、明るい歌を歌って、気を紛らわせた胃ですよね!

    で、私もQumiさんと同じく、「くま」さんつながりで動物の話になるのかと思いきや……しっかり怖い話じゃないですか;
    びっくりしました;
    しかも、フロンドガラスに人の顔……後ろの座席にも人……;;
    逃げ場無いですね^^;

    うーん、でも、車の所為っていうのも一理あるかもですよ。
    特に中古車なんて、誰がどんな風に使ってたか分からないので、実は事故った車で、よびやすかったり、そうじゃなくても、キチンとお払いしてれば、中に入ってくることが無かったりするので(私が体験したものでは、きちんとしたところで、きちんとお払いしてもらってたので、中には入ってこなかったので)

    まぁ、一番いいのは、そういう所には近づかないってことだと思いますが。
  5. misharin

    misharin

    2005-08-12 (Fri) 06:21

    あら;
    怖かったですか;
    私も怖かったのです(笑
    思い出すのも怖いので、なるべく怖く無いように書いたのですが(笑
    あ~w歌詞が良いのですかねvV
    私は何となくなのでしょうけど、明るくて良い歌です(笑
  6. Qumi

    Qumi

    2005-08-12 (Fri) 00:32

    わわわっ、マジでこの話怖いです
    森のくまさんにつられて、そんなに怖くないだろと思い、うっかり、こんな時間に読んじゃったよー!(-"-)
    でも、私も森のくまさんをよく歌いまーす
    やっぱ歌詞が森の中を歩いてるとゆーことと、雰囲気を明るくしたいのでコレが定番ですー(^o^)丿

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
