あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫

スポンサーサイト


FC2TB第485回「休日は何時まで寝てますか?」

2   0

…休日は…

ねぇよ(笑)

↓の話ですね^^
**********

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「休日は何時まで寝てますか?」です。

普段学校やお仕事をしていて、朝早く起きないといけないー!
というような方、お休みの日にはゆっくり寝たりしますか?

私は休日でも、普段と同じ朝早い時間に目が覚めてしまい、
そのまま2時間ほど用事をします。
予定が無い場合は、再び昼まで寝たりしてしまいます。
なの...
第485回「休日は何時まで寝てますか?」


*********

と言う訳で、1か月余り、休日なしで仕事しております。
厳密に言うと、子供の試合とかでお休みを貰ってるんですが、柔道指導者の立場と言うのもありますので、(会場でもお勉強もありますし)休日と言う感じはしなかったorz

いぁ、趣味やカラ休日なんだろうけどね^^;

んでも、さすがに昨日今日は、体調不良で死んでました;
今日は、ケーキ屋さんを早退して病院に行ってきましたよ、私。

病名は…

何だったんだろう?(笑)

風邪からくる胃腸炎みたいな感じでしたよ。

食べる→下す→食えない→胃がきしむ

みたいな♪


風邪と言う感じの症状はなかったけど、おなかも痛くないし…。

でも、夜中に何度もトイレに通わなきゃならないのだけは勘弁してほしいorz
日本の伝統の正露丸もきかないしさっ(ノД`)


栄養を注射でぶちこんで、「よく効くよ」と言う下痢止めを貰ってきてみました。

そして、帰ってすぐ、お布団に入ります。
子供が帰ってきてから、ちょっと動いて、その後また寝ます。

そんな感じで
「あ、お風呂に入らなきゃ」
と思って起きたのが今なんですよね(--;)

お風呂に入ったら、もう一回お薬飲んで寝ようと思います。


あ、FC2TBの話を忘れてましたね。

休日はないので、常に朝6時前には起きてる
と言う事で、お願いします(遠)


ホンマに一日休みになったら、勿体なくて寝てられなくて、結局朝早くから起きるんだろうケド(笑)
スポンサーサイト

-2 Comments

Micron says..."あっちゃん>"
しっかり倒れてます(笑)

うわ、起きるの遅くてガッカリってあるよねw
目覚ましを一杯かけなきゃ!v
2008.05.05 10:41 | URL | #I9hX1OkI [edit]
ATSU says...""
マジで大丈夫ですか?


体には気をつけて…。



ちなみに

昼まで寝る

早く起きていろいろやろうと思ってたのに…orz

を休日は繰り返しています(´・ω・`)ショボーン。
2008.05.02 01:46 | URL | #9xsPF1TE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/377-d3c5f251
該当の記事は見つかりませんでした。
