あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫

スポンサーサイト


真夜中の更新な話。

2   0

いえ、今現在の事です。

ムクっと起き上がって見たのです。
9時から「絶対彼氏」を見ていたのは覚えているのですが、以降の記憶がありません。


寝てました(笑)

最近、なんだか疲れていて、ゲッソリデス。
ゲッソリ2キロ痩せてみました。

(*´▽`)下痢で(ぁ

6日も大変な状態だったんですが(昨日つか月曜まで)、今日は少し治ってきたみたいです。
風邪かなぁ。

日曜は柔道の大会でした^^

相変わらずですが、うちのお子様は一回戦で瞬殺されてました。
まぁ、お相手がベスト4に残るような子だったので、そんなもんかなと。

つか、小学生で得意技が内股とか何なんだよ。
ありえねーなぁ。
足の長さも、技術も。

うちのお子様は、最近はとてもいい技が出始めたので、後はスピードと力待ちですかね。
これも、一緒に成長はしてくれないので、地道な努力になりますけど、それまでに嫌にならない事を願います。


私はと言うと、二段の昇段試験が6月末にあるようで、型(と言う項目があります)のDVDをお借りししました。
別のお教室の講師の方に^^

お勉強と言う事ですけど、どうも、DVDや本ではよく分からないorz

その話を、スーパーの主任さんにお話ししてると
「勉強とか…MICRONさんには最大の難関ですね」
だって。

どんだけ馬鹿と思われてんだよ。


今日も、弁当のご飯にvictoryの「V」をフリカケで書くって加工があったんですが…
加工仕様書の写真は、どうみても「U」でした。

私は、まったく仕様書の文字部分を読まないので、写真の通り「U」を書いていた訳ですが、そこを突っ込まれたんですよね。

私的には「仕様書が悪い!」って思ってるんですが(ぇ)、他の方は違います。

「MICRONさんは、アルファベット知らんのやもんね。ABCまでしか知らんのやもんね。仕方ないよね。



どんだけ馬鹿と思われてんだよ。(二回目)

つか、Cまでしか知らなかったら、U書けないじゃないか!orz


帰りはパート仲間の皆様と、お話してると、熱い油を捨てにきた主任さんに
「騒いでると揚げますよー」
と言われたり。

カラッと揚がってやろうじゃないか!


掃除をしてると
「∑真面目にしてる!?」
と驚かれたり。

掃除当番忘れて帰りそうになったが、うちは元々真面目なんだよ。


そんなアホにされまくりの私ですが、最近こんなものを見て癒されてます。

野久保直樹ブログ

見るたびに好きになります、野久保直樹(*ノノ)
癒し系だなぁ、って思ってしまいますわー。

大量のコメントに圧倒されて、コメントとか残してないですけど、好きですねぇ…。

ミーハーですかね?(笑)


そんな感じで、夜中もノッキー(野久保君)のブログをチェックしたので寝る事にしますー。

明日はケーキ屋一日だぁああっ!!
ゴールデンウィークが終わって、休みになった直後に倒れたりしないように、がんばりたいと思います!
ぐっない(´ー`)b゛
スポンサーサイト

-2 Comments

MICRON says..."あっちゃん>"
じゃあ…今度から「C」で(爆)

今日は早退しちゃったorz
何とか乗り越えて見せるわー><
2008.05.01 22:20 | URL | #I9hX1OkI [edit]
ATSU says...""
ABCまでしか書けないならMICRONというハンネも「C」になっt…(ry



とりあえずGW明けるまで頑張って下さい(^^ゞ!
2008.04.30 21:59 | URL | #9xsPF1TE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/376-d55b3c28
該当の記事は見つかりませんでした。
