メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-04-28 (Mon) 07:01

    6ですかvやるなv(笑)

    うん確かに言葉は通じるな(笑)
    しかし、近所には耳の遠いおばあさんg(ぁ

    親として子供を連れて引っ越すと、あまり不憫なところには引っ越したくないのが本音です^^
  2. ATSU

    ATSU

    2008-04-26 (Sat) 23:52

    僕は「6引越し」です。


    いろんな所に引越したのですが「言葉通じたらどこでも大丈夫なんじゃねw?」と思いました(笑)。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

375

FC2TB第483回「引越しをしたことありますか?」

えぇ…ほぼ普通じゃない引っ越しを少々ね(笑)

*********

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは「引越しをしたことありますか?」です。

4月も後半にさしかかり、新しい生活になった人も
少しは慣れてきた頃でしょうか。^^

友達にも引越しをした人がいて、私と家が近くなった
おかげでほぼ毎日家に遊びに行ってます☆

あたしも、かれこれ5回ぐらい引っ越している
引越し魔なんですが(笑)
みなさんは引越したこ...
第483回「引越しをしたことありますか?」


**********
↑の話ですね。

うちの初めての引っ越しは、大阪へ就職に行った時が初めてでした。

寮でした^^
なので、始めての女だらけの生活。

正直耐えられませんでしたよorz
戻りたくたくないですね。
女同士の羞恥心のないあの生活だけはもう。(ぇ

ホンで…
仕事辞めて家に戻って、結婚して(でも実家にいたりしてマスオさんな生活で)…

その後、GINちゃん家に引っ越し。
…と言うか転がり込み?(鬼)

そこは実家だったのですけど、えぇ、お母さまとは仲良くさせていただきました。(たぶん)

いぁ、私こんな性格なものでorz(ぇ

ホンで、GINちゃんと一緒に、お住まい借りてお引越し。

普通に二年ほど生活したある梅雨明けの日…。

梅雨明けたのに、うちの家(屋内)だけどしゃ降りでお引越し。

上の階の水道管が壊れてて、水が漏れてたんですね。
部屋じゅう大変なことになってましたよ。
色々壊れたし^^;

大家さんのお申し出で、隣の部屋にお引越しでした。

その後、
現在の家にお引越しですかね。

これが
別れたのでお引越し
と言うアレです。


正直、最後の引っ越しの時の事って、どうやって引っ越したのかとか、あまり覚えてないのですよ。
必死だったのか何なのか。

悲しい時とか、辛い時の事って、私記憶に残らないのですよねorz

なので、すぐ忘れてしまいます。
そして
同じことを繰り返します。(最低)


っても、とりあえず引っ越しって大変ですよね。
日ごろ、片づけてないと、色々ゴミも出ますし。

なので、今は物を増やさないように努力してる所です。
お片付けのための収納用品とかは、仕方ないのですけど、大きなものは増やさないようにしようかなぁと…。

まぁ、つまりはすでに
次の引っ越しを考えてると言う事です。

・子どもに「やっぱ部屋が欲しい」と言われた。
・トイレの外に蜂の巣が有るらしく、窓が開けられない。
・エアコンが欲しいが、取り付けるのがもったいない気がするボロ家。
・お風呂にシャワーがない。
・トイレが狭すぎる。
網戸がない。

最後の一つは、どうやって夏を乗り切ろうかと思う、最大の難関です。

つか、網を打ちつければどうかと言われたのですが…
網を買ってつけるのも勿体なくないですかね?

何時までもいる家だとは思わないですし、この部屋のために金を使うのが嫌だ(爆)


と言う訳で、最低ラインを知ってれば、多少の家なら「綺麗だと思える自信」があるのですよ。

私は今…
すごい勢いで引っ越したいのです!!


トイレが水洗で、子供に部屋があげれて、お風呂にシャワーがある家に住みたい。

そしてそれを思う自分に問いたい。

それ…普通じゃね?


一番近い引っ越しは、半年前。
今より下がることはないと思いたいMICRONでした。
スポンサーサイト
  • Date : 2008-04-26 (Sat)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-04-28 (Mon) 07:01

    6ですかvやるなv(笑)

    うん確かに言葉は通じるな(笑)
    しかし、近所には耳の遠いおばあさんg(ぁ

    親として子供を連れて引っ越すと、あまり不憫なところには引っ越したくないのが本音です^^
  2. ATSU

    ATSU

    2008-04-26 (Sat) 23:52

    僕は「6引越し」です。


    いろんな所に引越したのですが「言葉通じたらどこでも大丈夫なんじゃねw?」と思いました(笑)。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
