メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-04-26 (Sat) 20:52

    読まれテーラ(笑)
    書いて二時間後位に、すっきりしたので修正したのは秘密なのですよ(*ノノ)

    何か頑張ってます^^
    ありがとうv
  2. ATSU

    ATSU

    2008-04-25 (Fri) 09:57

    いろいろ大変そうですが、頑張って下さい(^^ゞ!


    …って、もう記事が変わってますね^^;。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

374

パン作ってみた話。

ベーグルです。



食べたくなったので、買おうと思ったんですが、「そういえば、パンは作ったことないよなぁ」なんて思い立って作ってみました^^
意外に発酵うまくいったなぁ…。

でも、棘のようなものがいっぱい。

これはアレデスかね?

尖がっちゃった中学生と理解して良いのでしょうか?
パンがグレたと思わずにはいられないのです…。(涙)



嘘です。二次発酵中に乾燥をふぜぐために被せた布がくっついて、どーにもこーにも戻らなくなったのですよねorz

まぁ、美味しかったので良しとします^^

しかし、何作っても、形がどーにもならない人だなぁ、私は…。
見てくれにはこだわっちゃいないけど、綺麗な方がいいに決まってる。
今度はがんばろ^^
  • Date : 2008-04-24 (Thu)
  • Category : 料理
2

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-04-26 (Sat) 20:52

    読まれテーラ(笑)
    書いて二時間後位に、すっきりしたので修正したのは秘密なのですよ(*ノノ)

    何か頑張ってます^^
    ありがとうv
  2. ATSU

    ATSU

    2008-04-25 (Fri) 09:57

    いろいろ大変そうですが、頑張って下さい(^^ゞ!


    …って、もう記事が変わってますね^^;。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
