メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-04-20 (Sun) 01:05

    ∑そうだったのね!?
    知らなかったわ(爆)
  2. ATSU

    ATSU

    2008-04-19 (Sat) 10:20

    要するにママンは天然なのですねw。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

371

お母様の話。

今日は、柔道終わってから実家に子供をお泊りに連れて行ってました。

日曜が仕事になっちゃったので、どうしてもね;
幸い、実家の方は今週は土曜は母が、日曜は父がいるらしいので、小守は万全です(笑)

すごく助かってますよ、ホントに。


で、少しのつもりが母と長話。
何で女のおしゃべりは尽きることなく続くのでしょうね?(笑)

職場の話から、子供の話、甥っこの話…兄嫁の話(爆)

「そーいえば、嫁がね、この間コーラの景品でピカチューのお弁当箱貰ってたよ。」
 お母さん、ピカチューやなくてポケモンですよ(笑)
「あ、そうか。ホンでね、可愛いんよ。見せてあげるわ」

母は、間違いをものともせず、キッチンをあさり始めます。
「あれ?どこやったっけ?あ、あった。ほら、可愛いやろー♪」

母よ…
絵のない底の部分だけ出されてもどこが可愛いのか解りませんよ。

 お母さん、蓋は?(笑)
「底も可愛いやろ?」

どこが?;


その後、母は蓋らしきものを見つけたようです。

「あ、あったほら、可愛いやろー」

母よ…
其の無地のプラスチックな蓋のどこが可愛いのか?

父が言いました。
「馬鹿!それは俺の弁当箱のふたやろが!!
「ああ、そうか。」


大丈夫だろうか?(笑)
でも、母はボケてる訳ではありません、勿論^^
素です。


そんな母も、今度の誕生日で55歳になります。
誕生日は20日。
ちょうど息子を迎えに行くし、ささやかでもお誕生会をしようかと言う事になりました。

母はうちの息子に言いました。
「ばーば(自分の事)何歳になると思うー?」
「うーーーん、50歳くらいかな」
「うん。50歳で良いやー♪」

孫にサバ読むな。


さて、ケーキでも作ってあげる事にしましょうかね^^
プレゼントも添えて。

年を取るのは嫌だけど、誕生日は何となく嬉しいものですものね^^
スポンサーサイト
  • Date : 2008-04-19 (Sat)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-04-20 (Sun) 01:05

    ∑そうだったのね!?
    知らなかったわ(爆)
  2. ATSU

    ATSU

    2008-04-19 (Sat) 10:20

    要するにママンは天然なのですねw。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
