メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-08-11 (Thu) 22:06

    あははwどうしたら良いんでしょうね~(笑
    もう、壊れたまま突き通すしか無いっ(マテ
    いえいえ解りませんよ~w
    女同士でも恋愛間に・・・なりませんね(笑
    よかったw
  2. イボッチ

    イボッチ

    2005-08-11 (Thu) 13:34

    恋愛間が壊れてるって、一体・・・(^^;)
    どうしろというの~~!って感じですね(笑)
    「仲良し」ってことは、恋愛関係にならなければいいのね!女同士だから恋愛関係になる心配はないけど(爆)
  3. misharin

    misharin

    2005-08-10 (Wed) 22:30

    ハイwカワイイの見つけたので変えてみましたv>テンプレ

    最高なのですか♪(嬉w
    見返りの無い愛とか(笑
    注いで貰ってる気もしますvいつも来て頂いてるし♪
    私も朽ち果てるまで、注ぎますね(笑

    そうですねvゲーム感覚で遊べると思うと面白いのですvV
  4. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-08-10 (Wed) 21:59

    テンプレ、変えられたのですね^^
    可愛いです!

    misharinさんとの相性占ってみました。
    そしたら……

    人生における恋愛 ◎ 問題なし
    社会における恋愛 ◎ 問題なし
    自己犠牲の精神 × misyaさんが彰さんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます
    ルックス ◎ 問題なし
    財力 × misyaさんはお金に疎く彰さんはお金も重要。トラブルになります
    安定と刺激 ○ 問題なし
    駆け引き ○ 問題なし
    許容と束縛 ◎ 問題なし
    将来への意識 ◎ 問題なし

    一応、相性「最高」なのに、「最高」とは程遠いコメントな気が^^;
    まぁ、ゲームみたいなもんだし、いっかw
  5. misharin

    misharin

    2005-08-10 (Wed) 21:40

    あははv
    ホント、私も何度もリベンジしましたよ(笑
    占いって、なんと言われても『当たってる』と思ってしまうから不思議ですよねv
    でも、値段はそんなに変わらなかったですよ~・・・私は(笑
  6. みでぃ

    みでぃ

    2005-08-10 (Wed) 21:32

    私もお値段鑑定やってみました。
    コメントおもしろかったです。
    でも何度やり直しても、毎回結果が違うのに、あたってる!!とか思ってしまいます(笑)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

37

恋愛感テストv

流行ってるのですかねぇ♪
好きなので面白いのですv

で、いつもコメント頂いてる、嶋本さまの所からTB
恋愛観テスト

私もやってみることにしました♪

でも折角やるのだから、誰かと相性診断したいと・・・

勝手に遡って、イボッチさまの所に・・・w(勝手だな;
恋愛頭脳

イボッチさまと相性診断です♪(女同士で;

結果・・・

下手くそって・・・orz

【恋愛観支持率】 34.4%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 頼り甲斐があると思われています
敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
おもしろくない人、カタブツと思われがちです


misyaさんの恋愛観は、ほぼ壊れています。これは個性の範囲を大きく外れています。misyaさんの考え方は多くの人と食い違い、衝突を生みます。彼氏彼女がいるならば、トラブルの種はほとんどmisyaさんの中にあると言えるでしょう。また、これほどに恋愛観が一般像とかけ離れていると、多くの場合、目指すべき理想のカップル像、将来像に共通のものを描けないはずです。まず聞く耳を持ちましょう。


・・・・あは♪(笑ってみたw


ちなみにイボッチさんとの結果は・・・

『仲良し』でしたw(相性 77 %)


で、相性診断は(誰もヤラナイだろうけどw
相性診断


占い面白いかもvV
スポンサーサイト
6

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-08-11 (Thu) 22:06

    あははwどうしたら良いんでしょうね~(笑
    もう、壊れたまま突き通すしか無いっ(マテ
    いえいえ解りませんよ~w
    女同士でも恋愛間に・・・なりませんね(笑
    よかったw
  2. イボッチ

    イボッチ

    2005-08-11 (Thu) 13:34

    恋愛間が壊れてるって、一体・・・(^^;)
    どうしろというの~~!って感じですね(笑)
    「仲良し」ってことは、恋愛関係にならなければいいのね!女同士だから恋愛関係になる心配はないけど(爆)
  3. misharin

    misharin

    2005-08-10 (Wed) 22:30

    ハイwカワイイの見つけたので変えてみましたv>テンプレ

    最高なのですか♪(嬉w
    見返りの無い愛とか(笑
    注いで貰ってる気もしますvいつも来て頂いてるし♪
    私も朽ち果てるまで、注ぎますね(笑

    そうですねvゲーム感覚で遊べると思うと面白いのですvV
  4. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-08-10 (Wed) 21:59

    テンプレ、変えられたのですね^^
    可愛いです!

    misharinさんとの相性占ってみました。
    そしたら……

    人生における恋愛 ◎ 問題なし
    社会における恋愛 ◎ 問題なし
    自己犠牲の精神 × misyaさんが彰さんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます
    ルックス ◎ 問題なし
    財力 × misyaさんはお金に疎く彰さんはお金も重要。トラブルになります
    安定と刺激 ○ 問題なし
    駆け引き ○ 問題なし
    許容と束縛 ◎ 問題なし
    将来への意識 ◎ 問題なし

    一応、相性「最高」なのに、「最高」とは程遠いコメントな気が^^;
    まぁ、ゲームみたいなもんだし、いっかw
  5. misharin

    misharin

    2005-08-10 (Wed) 21:40

    あははv
    ホント、私も何度もリベンジしましたよ(笑
    占いって、なんと言われても『当たってる』と思ってしまうから不思議ですよねv
    でも、値段はそんなに変わらなかったですよ~・・・私は(笑
  6. みでぃ

    みでぃ

    2005-08-10 (Wed) 21:32

    私もお値段鑑定やってみました。
    コメントおもしろかったです。
    でも何度やり直しても、毎回結果が違うのに、あたってる!!とか思ってしまいます(笑)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
