メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-04-10 (Thu) 21:16

    さすがに売り場ではやらないので、バックヤードでの話です
    (*ノノ)
    恥じらいはあるのです(爆)

    でも、そのバックヤードから、スイングドア蹴り飛ばして出てくるのはマジな話…お客様にも見られてますorz
  2. ATSU

    ATSU

    2008-04-10 (Thu) 21:08

    壁を蹴って方向転換をするスーパーの店員…


    やばい。

    もの凄く見たいwww。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

364

FC2TB「かわいい、カッコいいと思われたくてついやってしまうこと」の話。

今日は歯医者さんでした。
奥歯はピンクじゃありませんでした。

最近の詰め歯はすごいんですね。
白と聞いていたので、ホントに真っ白のものを想像してたんですが、透明感にしても色にしても本物の歯そっくりなものでした。
ホント、見分けがつきません。

小さい頃から付け貯めてきた銀歯たちを進化させてほしいものです。


さて、今日はFC2TBが面白そうだったので、挑戦です。

かわいい、かっこいいと思われたくてついやってしまうこと。ですって。
女に生まれた限り、私だって可愛いと思われたくてやってることくらいあるのですよ。

例えばですね。
男性の前では極力外足で歩かないようにする。
とか、
「うははははっ!」と馬鹿笑いするのを控える。
とか、
ドアは足で開けない。
とか、
眉間にしわ寄せて煙草を吸わない
とか、
どんなに楽しくても人前で踊らない
とか、
重いものを軽そうに持たない…とか…

なんか消えそうになってしまった。
これはアレデスね。
考えてみたんですが、可愛いと思われたくてやってる事ではなくて、
「女かお前?」と思われないためにやってる事ですねorz

日ごろどんな事をしてるのか、私。
ちょっと凹んでしまいます。


いきなりですけど、今日は朝から「羞恥心」でした。
ヘキサゴンのおばかさん3人組ですよね。
上地クン大好き(*>Д<)ノ
↑ちょっと女。

そんな訳で、ニュースを見ながら歌い踊り狂います。
昨日がデビュー曲発売日だったので、昨日も躍った気がしますが。

子供と二人で踊り狂います。

家の中だけならまだしも…

スーパーでも踊り狂います。

お前が羞恥心を知れと、自分で突っ込んでみました。
職場の方には
「冷凍庫から出てくるな」
と言われてみました。

この時点で既に
「どんなに楽しくても人前で踊らない」
って事が出来てません、私。


そんな感じで仕事が忙しく流れ始め、ついつい走ってしまいます。
うちの「走る」は小走りでは終わりません。

常にぶつかりそうになるので、壁を蹴ったりして方向転換で人を避けます。
そーしないと止まれないんですよ。

加工場から売り場に出るスイングドアも、蹴り飛ばして出ます。
だって、ぶつかると痛いですから。

そんな中、今日は朝礼で主任さんが言いました。

「売り場に出るときの挨拶をちゃんとしましょう」

うちの店では、売り場に出るとき、立ち止まって一礼し「いらっしゃいませ」と笑顔で言うって決まりがあります。

うちは自信満々に言いました。
「主任!うちは!?うちは出来てるよねー?^^」

主任は苦笑して言いました。
「いえ、出来てませんよ」

不満です。
「えー!?だって、ちゃんといらっしゃいませ言ってるよ!」

主任は私の顔を見ずに言いました。
「MICRONさんは、挨拶は出来てるんですが、止まってないんですよ。いつも…
スイングドアが壊れるんじゃないかと思います。

…ソーデスネorz


繰り返しますが、私も一応女性ですので、可愛いと思われたくない訳ではありません。
でもですね?

頑張っても可愛らしい行動ができないときはどうしたら良いんでしょうか?

やっぱり一度、「女らしい振る舞い」と言うのを、オネェMANの方々に教えていただきたい気がします。
スポンサーサイト
2

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-04-10 (Thu) 21:16

    さすがに売り場ではやらないので、バックヤードでの話です
    (*ノノ)
    恥じらいはあるのです(爆)

    でも、そのバックヤードから、スイングドア蹴り飛ばして出てくるのはマジな話…お客様にも見られてますorz
  2. ATSU

    ATSU

    2008-04-10 (Thu) 21:08

    壁を蹴って方向転換をするスーパーの店員…


    やばい。

    もの凄く見たいwww。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
