メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-04-08 (Tue) 18:16

    勿論です!(ぐっ

    そして自分に似た息子に、言い表せぬいらだちを感じることがあるのですorz
  2. ATSU

    ATSU

    2008-04-07 (Mon) 22:58

    子供は、やはり親に似るのですね。

    Tシャツのチョイスさえもwww。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

361

お花見に行ってきた話。

昨日、実家に帰ってゴロゴロしてると、兄貴に言われました。

「お前、太った?」


ああ、太ったよ悪いかよ。

妹の対しての暴言に、実際ショックを隠しきれませんでした。

ダイエットしてやる!
そんな感じで思い立ったが吉日、職場までの自転車通勤を考えます。

母に、
「自転車ないかね?」
と聞くと、
「あるよ。今年中学に入った子のお古なら。」

想像してみてください。
たぶん20インチくらいの自転車を、えぇ年したおばさんが必死にこいで通勤してる姿。

ダイエットはしたいが、そのために羞恥心は捨てたくねぇ。

そんな訳で諦めてみました。(早)


さて、昨日は一カ月ぶり位の一日休日!
great!!

そんな昨日、9時半起床。
早く起きていた子供は、私を起こしもせずにゲーム三昧。

起きたての私は外を見て言いました。
「花見に行こう!!」

いや、昨日って前々から雨の予報だったんですよね。
どーせ、うちが休みの日はいつも雨なんだよって拗ねてました、マジで。

けど、曇ってるけど、振ってない!!
神様ありがとう!!

Image062.jpg

なんか暗い。
やっぱ曇ってる。

けど、花吹雪はきれいでしたよ^^
車の中に舞い落ちた花弁が入ってきて、きゃーきゃー言ってはしゃいでみました。

2

フロントガラスに花びらがくっついてました^^

いつ落ちるんだろうとか思ってましたが、意外とシツコイもんでした。

Image070.jpg

日本人って桜好きですよねー。
何ででしょうね。

Image074.jpg

ちなみに、昨日だけで二か所行ってみました。

お花見のはしご。
弁当食ったり、お菓子食べたり、落ちた花びら早掴み競争をしただけですが、楽しかったです^^

満喫したんだ!!
と、思いこんだというか、今年は花見してないじゃん!orzなんて後悔からは逃れられたという感じですね。きっと、そんなもんです。


一昨日の職場の話がこんなでした。

「MICRONちゃんは、明日休みどこか行くの?」
「花見に行きます」
「え!?明日雨でしょ?」
「雨でも行きます」
「日ごろの行いが悪いから雨が降るんだよ(笑)」
「∑そんなことないですよ!明日は晴れますよ!」
「雨女なんじゃない?」
「∑例え私が雨女でも、花見に行く他人の中に強烈な晴れ女がいるかもしれないじゃないですか!!」

今日はめちゃくちゃ自慢してやりました。
うちは、日ごろの行い悪くないって事を、鼻高々で伝えておきました。

…雨女ですがね?(自他共に認める)


そん感じで、ご満悦で実家に行って、ゴロゴロ過ごした休日でした^^

あ、ちなみに…

実家で父親の背中がこんなになってました。

Image078.jpg


出家したのかと思った。

「お前が買ってきたんだろうが!」
って父に言われましたが、私は買った覚えがありませんが、本人が言うので間違いないのでしょう。

なんだか…私には息子のTシャツのセンスを言う資格はない気がしました。
スポンサーサイト
2

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-04-08 (Tue) 18:16

    勿論です!(ぐっ

    そして自分に似た息子に、言い表せぬいらだちを感じることがあるのですorz
  2. ATSU

    ATSU

    2008-04-07 (Mon) 22:58

    子供は、やはり親に似るのですね。

    Tシャツのチョイスさえもwww。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
