メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-04-06 (Sun) 22:28

    ∑うちの息子もやり放題と思ってるっ!?

    思い当たる節はある(笑)

    そして、やっぱりスカジャンに行くのね?(笑)
    と言うか、少し前に服屋でスカジャンに目を輝かせていた息子を見た記憶がありますorz(爆)
  2. ATSU

    ATSU

    2008-04-05 (Sat) 23:00

    僕が小3の頃、親は共働きだったのですが、寂しいなんて思った事がなかったです。

    あえて言うなら何でもやり放題だったので嬉しかっt…(ry。



    …とりあえず、Tシャツにあわせてスカジャンを買ってあげて下さい(笑)。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

360

息子からのお土産の話。

今日、春休み中のお泊りに行っていた息子が帰ってきました^^
毎日一人でいると、息子の騒がしさや邪魔臭さが嬉しく思えるものですv(笑)

帰ってきてすぐに、お土産をくれました^^
向こうでは、松山城に行ったり、しだれ桜を見てきたのだそうで、楽しいお話を一杯。
面白い土産話ですよねv

ホンで…
物も!!

母思いのよい子だ。(笑)

Image054.jpg

松山城のお土産です。
坊ちゃんとマドンナですね。
松山の名物ですよねv

中身はこんな。
Image055.jpg

お団子なんですけど、中身つぶあんです。
つぶあんのお団子ってめ珍しいなと思いながら、おいしく頂きました^^

こっちは、息子が選んでくれたもの。
Image056.jpg

タルト君だ(笑)
「なんしよんで。早く戻らんかね」
方言ですね。
「何してるのよ。早く帰りなさい」
そういう意味ですね。

私は言いました。
「お母さんがガキんちょに言うてるみたいやねー^^」

息子は言いました。
「違うで。僕が母さんに言いよるんで」

私はアレデスか?
息子に…
早く帰れと言われるほど徘徊してますか?

仕事です、仕事ですのでorz
一人で留守番させてごめんよ(TT)

でも、何よりのお土産は、元気な息子の姿ですよね^^
正直、親子喧嘩したりもしますけど、やっぱ傍に居てくれると嬉しいもんです。

と言うか、ぶっちゃけ淋しいもんですよ、居ないとね。

えぇ…例え!
たとえ帰ってきた息子さんの姿が…

Image053.jpg

背中にモンモン背負ってたとしてもです。

どーしたんだ?グレたのか?
つか、買った覚えないぞ、そんなTシャツ。

「僕が選んで買ってもらったんwカッコえーやろ!」



「そ、そーだね(遠)」

Tシャツだけにしていただきたい。日本絵画を愛する心。


来週火曜は始業式。
うちの息子さんは4年生になります。

明日は休みなので、新学期のものを買いに出かけようと思ってます。

でも母さん…
そのTシャツの君とは一緒に歩けないよ?

そんな事を思った日。
スポンサーサイト
  • Date : 2008-04-05 (Sat)
  • Category : 子育て
2

Comment

  1. MICRON

    MICRON

    2008-04-06 (Sun) 22:28

    ∑うちの息子もやり放題と思ってるっ!?

    思い当たる節はある(笑)

    そして、やっぱりスカジャンに行くのね?(笑)
    と言うか、少し前に服屋でスカジャンに目を輝かせていた息子を見た記憶がありますorz(爆)
  2. ATSU

    ATSU

    2008-04-05 (Sat) 23:00

    僕が小3の頃、親は共働きだったのですが、寂しいなんて思った事がなかったです。

    あえて言うなら何でもやり放題だったので嬉しかっt…(ry。



    …とりあえず、Tシャツにあわせてスカジャンを買ってあげて下さい(笑)。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
